• 締切済み

行頭の記号を1/2の幅にするに付いて

Wordの「書式(O)」⇒「段落(C)」⇒「体裁」で⇒「カッコ」・「かぎカツコ」等の⇒「行頭の記号を1/2の幅にする(C)」にチェックを入れて行頭の記号を1/2の幅にすることが出来ますが、これと同様のものが「Excel」にありますか?

みんなの回答

• jo-zen
回答No.1

残念ながらありません。ワープロソフトと表計算ソフトの違いがありますので仕方ありません。

sora-pagu
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございます。長い間調べて分からなかった ことが分かりすっきりしました。