• 締切済み

一太郎で行頭の括弧の前を詰めたい

一太郎で行頭の括弧の前を詰めたいのですが、Wordの機能で言うところの「行頭の記号を1/2の幅にする」はどこにあるのでしょうか。 もし、この機能がない場合はどのように再現したら良いのでしょうか。 ・半角記号にする ・プロポーショナルフォントにする 上記の方法はとりたくありません。 ご存じの方がおられましたらお願いします。

みんなの回答

• pcoldboy
回答No.1

一太郎について詳しい方がおられます(URL参照)。 こちらで質問されたらいいと思います。

参考URL:
http://miuras.net/taro/cyclamen.cgi
THE-TEN
質問者

お礼

ありがとうございました。そちらで質問してみます