• 締切済み

うさぎをアメリカに連れて行きたい。

tactiqueの回答

• tactique
回答No.2

回答、というか便乗になってしまうかもしれないのですが。。。 charcieさん、結局うさぎちゃんを無事にシカゴにお引越しできましたでしょうか? 私も来春、うさぎをアメリカ(シカゴ経由!)に連れていこうと思っています。 やっぱりできることなら客室持込みしたいと考えているんですが、 ANAもDeltaもNG。。。 UAに頼み込んでみようかと思いますが、 すげなく「貨物室に」と言われてしまいそうです。