• ベストアンサー

ロストチャイルド

初めて書き込みさせていただきます。 本日カウンセラーから、『ロストチャイルド』かもしれない、という 診断を受けました。 ACについては検索すると沢山ヒットするのですが、ロストチャイル ドという言葉は私も初めて聞く言葉でどのような事なのかわかりませ ん。 もし、詳しく書いてあるHPなどをご存知でしたら是非教えてくださ い。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。 「ロスト ワン」「ロスト チャイルド」は、 「忘れられた子」「忘れ去られた子」「いない子」など と訳される様です。 「アダルトチルドレン」と上記の単語を組み合わせて 検索するとヒットします。 カウンセリングを受けているのであれば、断定せずに、 色々な可能性について、カウンセラーさんとよく話し合われると良いと思います。 参考になれば。

noname#118663
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 さっそく検索してみます。 ありがとうございました。