• 締切済み

アイコンが表示されない

SDカードリーダー(win98対応)と言うことで。購入。メーカーHPよりドライバーをダウンロード、インストール。 デバイスマネージャのディスクドライブ・ハードディスクコントローラには認識されている。が マイコンピュータパメル・コントロールパネルにSDアイコンが標示されず。SDカードリーダーが使用出来ません。 ご教示御願いします。

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

どこのメーカーかわかりませんが、複雑そうなので、サポートに問い合わせた方が良いですね。