• 締切済み

システム手帳

こんばんは、みなさまにお尋ねします。私は5年間分くらいの予定を書き込める手帳を探しています。期間は2000年~2005年、2005年~2010年です。とりわけ、期間が違っても構いません。毎年システム手帳に書き込むのですが、1年が終わると収納に困ってしまいます。また、自分で作ってみようかとサイトを探しましたが、見つかりません。何か良いものがありましたら、ご連絡をください。宜しくお願いします!

みんなの回答

• kaze100
回答No.2

「システム手帳職人」とか使ってみてはどうでしょう バックアップも兼ねられますし

参考URL:
http://www.refill-style.com/index.html
  • mari_n
回答No.1

こちらに5年・10年分のシステム手帳がありましたよ。 http://www.rakuten.co.jp/gs/429196/759971/817630/837896/#820626