• ベストアンサー

NT$ってどういう意味?

大学の海外研修で、費用が「2000NT$」と書かれてありました。NT$って何か、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elizabeth
回答No.2

ニュー台湾ドルの略です。 普段は台湾元と言ってますが。

doramidora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。助かりました!

doramidora
質問者

補足

日本円で、2000NT$っていくらぐらいか、教えていただけないでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#59607
noname#59607
回答No.1

台湾ドルの略です。

doramidora
質問者

お礼

ありがとうございます。NTにはどんな略が入っているんだろう。。。2000NT$に対する日本円の時価は、自分で調べなきゃいけないですね(汗 ありがとうございました☆

doramidora
質問者

補足

2000NT$って、日本円でどれぐらいするのか、教えてもらえないでしょうか?