• 締切済み
  • すぐに回答を!

外付けHDDについて

こんにちはHDDを外付けにしたいのですが詳しい方よろしくおねがいします。 デスクトップのPCをつかってます。内臓されているHDDとは別にUSBかIEEE1394で外付けのHDDと接続したいと考えています。何かおすすめの商品ありましたらおしえてください。またそのへんのことが詳しく記載されているウェーブサイトありましたらそれもおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.5
  • taknt

HDDもっとはい~るKIT USB IEEE1394 / USB 1.1 両対応 3.5インチまたは2.5インチのハードディスクが実装できます。

参考URL:
http://www.novac.co.jp/hard/hi-ru/motto.html