• ベストアンサー

彼女への償い

lalala74の回答

• lalala74
回答No.2

是非、伝えてください。 メールより手書きの手紙の方が良さそうだな、と思います。 >ここまで彼女を傷つけた人間と考えるとそもそも今週末に会いに行く事自体が甘え過ぎなのではないかと悩んでいます。 そんなことないです。嫌なら彼女も会う機会を設けないと思います。 きっと質問者さんは真面目な方なんですよね。だからこそ、↑と思う。 私事になってしまいますが、最近4年付き合った彼と別れました。 彼の本心は彼のみぞ知る、ですが、もしかすると私の彼も質問者さんと同じようなことを思っているのかも知れないところです。 そんな風に思わないで、素直に気持ちをぶつけるのがベストだと思います。迷惑ではないと思います。彼女も、今まで言わなくていいことも二人のために、と思って伝えようとしてきたんだし。彼女の性格にもよりますが、もしかすると「言い過ぎてしまった。彼を傷つけてしまった。踏み込みすぎてしまった。」と後悔しているかも知れません。 もし、結果がNGだったとしても、どうせ後悔するなら、素直に伝えた方がきっといいです。彼女のためにも、質問者さんのためにも、そう思います。

suzuparrow
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 >そんなことないです。嫌なら彼女も会う機会を設けないと思います。 >きっと質問者さんは真面目な方なんですよね。だからこそ、↑と思う。 そう言って頂けるととても有り難いですが、これまでにも散々 彼女が欠点を指摘する ↓ 私が指摘の意図を理解できない ↓ 私が指摘された事を繰り返し、そこで気が付き謝る と言ったことを繰り返してしまった事もあり、いい加減彼女も私に愛想が尽きてしまっているのだと思います。 >もし、結果がNGだったとしても、どうせ後悔するなら、素直に伝えた方がきっといいです。彼女のためにも、質問者さんのためにも、そう思います。 ありがとうございます。今週末に会う機会を彼女が拒まなかった事に甘える形になりますが、自分の気持ちを素直に伝えようと思います。