• ベストアンサー

IEがおかしいです!

先ほどInternetExplorerを起動したところ、一瞬IEの画面が出てすぐ消えてしまいました。 他のブラウザでは試していません。 ホームページに問題があるのかと思い、ほかのインターネットショートカットからIEを起動しましたが、同じ症状で一瞬IEの画面が出てすぐ消えてしまいました。 再起動したら直りましたが、少し不安なので質問しました。 セキュリティソフトは、Norton AntiVirusを入れており、ウイルス定義ファイルも最新になっています。 また、最近PCの動作が重いと感じています。(特に起動直後) 情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

再起動して直ったのであれば問題ありません。 PCは使っていくうちにシステムにゴミがたまり、次第に動作が遅くなっていくものです。

koukyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心配をし過ぎたようです;

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

そういうことは希にあります。 再起動して直ったなら気にする必要はありません。それに原因究明もできません。

koukyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よくあることでしたね;

• gamebakari
回答No.2

インターネット一時ファイルを削除してみては? http://support.microsoft.com/kb/880693/ja

koukyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一時ファイルなどは起動時に削除されるよう設定していたのですが、逆にそれが問題だったのかもしれません。