解決済み

IEが突然起動しなくなりました。どうすれば?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971380
  • 閲覧数44
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (54/68)

 今日から突然Internet Explorerが起動しなくなってしまいました。起動しようとすると、「"0x773ea927" の命令が "0x00000000" のメモリを参照しました。メモリが "read" になることはできませんでした。プログラムを終了するには [OK] をクリックしてください。プログラムをデバッグするには [キャンセル] をクリックしてください」と表示され、OKをクリックすると次には「Internet Explorer でエラーが発生しました。Internet Explorer を終了します。問題が解決されない場合はコンピュータを再起動してください。」とノタマワラレ、再起動してみましたが事態は変わりませんでした。どうすればよいかお教えください。
 なお、環境は以下の通りです。
WindowsXPPro、IE6.0、普段使っているブラウザはsleipnir、Norton Security導入済み、今のパソコンの利用歴は10ヶ月。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (241/783)

お礼コメント
hkom007

お礼率 79% (54/68)

回答ありがとうございます。早速見てみましたが、XPの場合かなり面倒なようですね。WindowsUpdateもやり直しになるようですので、当座Sleipnirでネット閲覧は出来るため、時間が取れる時に修復にチャレンジすることにします。とにかく解決方法が分かったことにより安心しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-22 19:57:21
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 9% (3/32)

コントロールパネルの中の、
プログラムの追加と削除から
IEを削除して、
またインストールすればなおるよ、きっと。
つまりIEを再インストールするということ。
お礼コメント
hkom007

お礼率 79% (54/68)

回答ありがとうございます。しかし、WinXPの場合、その方法では駄目なようです。
投稿日時 - 2004-08-22 19:53:45