• 締切済み

MSNMessenger & Netmeeting について・・・

MSNmessengerで、ファイルの転送、音声チャットができません。@niftyのときはできたんですけど、plalaに変えてからできません… また、Netmeetingで相手から受信できません。こっちから送信したときは正常に動くのですが…

noname#7758
noname#7758

みんなの回答

回答No.1

接続環境(回線等)とできればパソコンのスペックを 記入お願いします。

noname#7758
質問者

お礼

自分で調べてみた結果、 「インターネット接続」の共有が悪かったみたいです。

noname#7758
質問者

補足

フレッツ・ISDNで NECのVALUESTAR U 550MHz LAM 258MB HD 40GB です。