• ベストアンサー

MSNMessengerでのファイル送信

MSNMessenger V7.5を使用しています。 相手にファイルの送信をしても、相手に承諾云々のメッセージが表示されないようです。 以前(V7.5より前だったかどうかは失念)はできていたのに、何か制限がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16436
noname#16436
回答No.1

相手のバージョンに寄ります。 相手が古いバージョンのメッセンジャーだと 届かない場合があるようです。