• ベストアンサー

子役として活躍する子の学校

高校生で活躍するなら堀越高校など、便利な学校があると思うんですが、都内に1時間ちょっとくらいで出れる距離に住んでいる中学生で活躍する場合、地元の公立中学に通いながらの活動ってできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ota58
回答No.1

放課後、日曜、祝日、春、夏、冬休みなど時間はいくらでもあるとおもいます。 大人以上にプロ意識は必要でしょうけど。

miffy384
質問者

お礼

そうですね。