• ベストアンサー

携帯ホームページのアップロード

携帯ホームページを作成したいのですが、PCのメモ帳で作成して、FTTTPでアップロードすればいいのですか? ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iCarrot
回答No.1

それで構いません。 iMode(ですよね?)にはいろいろと制約がありますので、その辺は参考URLで確認してみてください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/html/index.html