• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯サイト用のホームページの作り方

ホームページビルダーの携帯電話用で作成したデータをアップロードしたい場合どのようにすればよいのでしょうか?通常のホームページと同じようにフリーのサーバーにそのままアップロードして問題ないのものでしょうか?例えば、広告バナーが入ってしまって携帯電話でサイトが開けないなんてことにはならないでしょうか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gura_

>例えば、広告バナーが入ってしまって携帯電話でサイトが開けないなんてことにはならないでしょうか。  その可能性があります。 広告の表示されないプロバイダのサーバーや、そのような配慮をされた携帯電話用のサーバースペースを借りればよいでしょう。↓ http://geocities.yahoo.co.jp/v/mobile/