• ベストアンサー

おまじないを教えてください。

an-reiの回答

  • ベストアンサー
  • an-rei
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

占い本専門店に、行くと、霊符の本があると思います。自分で、お札作る形です。私は、仕事柄、霊符を友達に教えていますが、効果は結構あるようです。

noname#2831
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。速攻本屋に行きます。

関連するQ&A

  • 男性の方にお聞きしたいのですが、、

    はじめまして。20歳の女子大生です。 突然の質問ですが、男の人って例えば女友達に体の関係を求めて拒まれたら、その女友達は自分の事嫌いなのかな?とか思いますか?? そもそも体の関係はどういう女友達に求めますか?? 最近そういう経験をしてしまって複雑な心境なんです。私は、その男友達の事が好きなので。。(LikeではなくLoveの方です)ちなみにその友達とは地元の友達で、小学生からの付き合いです。 体の関係を求めると言っても、いきなり抱きつかれて、キスされてそれから・・・って感じです。その先はもちろん拒みました。急だったし、何せ、今までの20年間キスさえしたことないんです。その男友達は、私が経験豊富だと誤解しているみたいなんですが。。 今そのことばかり考えてしまって何も手につかない状態です。よろしくお願いします!

  • お友達になりたいのだけど。

    4ヶ月前より内科でお世話になっているお医者さんとお友達になりたいのです。患者である私の話をプライベートな部分を含め念入りに聞いてくださるのは、通院の日数や診察曜日を決めるのに必要な事だし、精神的な事やその他の病気が原因で起きている病気という事もありえることからだと解ってはいるのですが、親身になって下さるその姿にとても信頼を寄せています。医者と患者という立場、男と女ということ、相手が既婚者だという事。私の気持ちを言葉に出せば誤解を招くだけです。私自身は中学高校に入学した頃新しいクラスメートに「なかよくしようね。」と言ったそんな気持ちなのですが。このようなご経験をお持ちの方いらっしゃいませんか。そのときどのように対応なされましたか。アドバイス宜しくお願い致します。

  • ラブとライクがまだわからない中年です

    40を越えた中年おじさんです。 恋愛に奥手すぎて、いまだにラブ(love)とライク(like)の違いがわかりません。 最近彼女ができましたが、まだライクの気持ちでお付き合いしています。 これからラブになるかもしれないと思っているのですが。 彼女のことは好きです。 会っていても楽しいです。 でも男友達と同じくらいの週に1回程度の連絡で良いと私は思ってしまいます。 でも彼女からするとそれでは納得いかず、頻繁に連絡してきます。 私は彼女に対して男友達と近いライクな感情なのかもしれないと思うと、 お付き合いしている事は彼女に対して失礼なのではないかと考えてしまいます。 しかし友達に相談すると、ライクから付き合ってみないと先に進めないからそれで良いとも言われます。 こんな情けないおじさんですが、皆様の御意見を教えてください。

  • 彼女が抱えている『呪い』

    多くのストレートな問題に比べると歪なものかもしれません。 私はまだ二十歳そこそこの若造で、考える気持ちは強くても 経験がまるで足りません。 出来れば、経験者、専門家の方のお知恵をお借りしたいです。 私がこのような表現を使うのはあまり良いイメージでは無いのですが、 多くの人に伝えるにあたって妥当なものだと考えたので使います。 彼女はある『呪い』を抱えています。私の言う『呪い』というのは トラウマだったり、長期的や連続的な何かによって、今の自分が 少しずれてしまっている現象のことです。 -- 問題自体は、友人関係の築き方に関してです。 彼女の場合は、大きくずれているという見方ではなく、 そういう考え方の人なんだ、と受け取ることも出来ますが、 本人の引きずり方だったり、私に言ってくる主張は強く、 失敗も何度もしてしまっているという状態です。 順を追って説明します。 彼女は中学生くらいの頃に、友達が(恐らく)いじめられていたことを 救えなかったことを酷く後悔しているようでした。 その結果として、高校くらいから、彼女の中には誰もと仲良くしたい。 誰をも救いたいという意識が生まれていったようです。 特に、1人になっている人を救いたいという気持ちも強いようです。 それは、人によっては八方美人に映ってしまい、悪い表現として 誰にでも良くしてあげたがる、マリア様のようだね、という評価に 繋がってしまったこともあるようです。 女の子の友人が居ないことは無いのですが、多少の作るのに苦手意識があるようです。 彼女はそれなりに可愛いタイプではあると思うので、 男の子の友人のほうがお互いにとって付き合い易いという形になっていくようです。 しかし、彼女が求めているものは友達なので、結果的に友達として付き合いたい人との 距離感を掴むのに時間が掛かってしまったようで、これまでにも親友の彼氏や 何人もの友達という意識の相手からの告白はされているようで、 それに対して『そうなってしまうのはどうにも出来ない。自分は悪いことはしてない。』 と考えることにしているように思えます。 私の『異性の友達観』にもとても過敏に反応をします。 私は男の友達とはいっても、しっかり見極めないと、下心のある人は多く居るんだよ、 と伝えたい程度です。それに対して、私の伝え方も悪いかもしれませんが、 『いつかは自分が受け入れてもらえないかもしれない』『徐々に理解してもらえてる』 という矛盾した意識を抱えていたようです。 今は私が彼女の発した多くのことに一度耐えられなくなって、怒鳴ってしまったことが 彼女を閉じさせてしまい、まだそのことも救うことは出来ていない状態です。 自分の考え方のことを、他の人とは違う『はみ出し者』としての意識もあるようです。 更に、自分の考え方に不安になってしまうこともあるようです。 -- 私は彼女との関係がおかしくなってしまってから1ヶ月間、 彼女と対話をしてきましたが、ふとしたきっかけで、 多くの原因がそこにあるのではないか、と気付きました。 (もしかすると違うかもしれませんが。)彼女が抱えている幾つもの悩みが、 全てそこに帰着するように思えてなりません。 私がどのような行動をするのが良く、 可能であれば彼女に納得する形で良い方向へ向かうには どうしたら良いのでしょうか? これは、シンプルに、彼女を受け入れてやれよ、という問題とは異なる気がして なりません。何かこのままでは更に良くない問題を引き起こし続けてしまう 気がしています。 どうかお知恵を貸してください。

  • モテなくなる悪の呪いを解く方法。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たことが無い悲惨中年おっさんですね!! σ(´・д・`)ワタシ 毎日毎日、来る日も来る日も女日照りの人生・・・・・・出かければジイサンバアサンばかり視界に入る・・・・・・・・ なぁぁぁんでぇぇぇこぉぉぉんな人生になっちゃうのかぁぁぁ~~~?!?!? ?( ・◇・)?オカシクネ 私の取り巻く環境があまりにも悪過ぎなんだよね!!! !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! だって人間は環境に影響される生き物だもの!当たり前。 (;´゜д゜`) 例え私がイケメンだったとしてもこの環境じぁー彼女は出来ないな!うん、出来ない、断言する。 やはり超非モテを育ててしまう環境ってあるよね?私と同じような超非モテ不細工中年男性が近所にたくさんいるもんね! Σ(゜◇゜;)ヒサン! だからたまたま私の地域は男性を超非モテにしてしまう何か呪いのようなものを感じます! ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ 超非モテ呪いを解く方法。 教えてくださらぬか?( ・∋・)b

  • 昔見た、好きな人に会えるおまじないを探しています。

    リボンという雑誌の付録に載っていたおまじないで、好きな人に逢えるおまじないというのがありました。(私が小学校5年生くらいの時の話です。) 詳しく覚えていないのですが、正方形の白い紙に、好きな人の名前をひたすら20回?50回?書き、次に自分の名前を同じ数書き、その紙を名前を書いた部分が見えないように一センチ位に折りたたみ、セロテープで留め、筆箱に入れて持ち歩く…そうすると、好きな人に逢えるというものでした。 因みにこのおまじない、小学せいの時、変な形で効果を表しました。(^^;) 私の場合、好きな人が転校してしまい、ほぼ逢えるなんて絶望的でした。でも、彼がいなくなった教室で私は一人、おまじないの紙を筆箱に入れて持ち歩いていました。誰にもばれないと思っていたのに、好きな人の友達(男子)が、私の筆箱に入っていた紙の封印を「なんだ?これ?」と思ったらしく、私が目を話した隙に何気なくテープを取って開き、中身を見てしまったのです!(ぎゃ~!何すんねん!!) 当時、リボンという雑誌の付録に付いていた交換日記に掲載されていたもので、女子は教室で持っている人もいたことから、それが好きな人に逢えるおまじないである事も同時にその男子にばれてしまい…。 後日、その友達の所に私の好きなヒトが遊びに来たらしく、私に逢わせるため、学校につれてきてくれた…といういきさつがある、懐かしい、変な形で効果のあったおまじないです。(まぁ、でも、連れてきて一目でも逢わせてくれた男子には今でも感謝しております。) こんな形ではありましたが、とりあえず効果があった!という事にして、このおまじないの仕方を再び詳しく知りたいと思ったのです。 ・紙は何センチ四方であったか ・相手の名前と自分の名前は何回書いていたのか ・ペンの色などに決まりは無かったか などです。 当時の付録をお持ちの方、またはおぼえていらっしゃる方、もしいらっしゃいましたら、ご返信いただけませんか。 宜しくお願いします。

  • 呪いって?

    もう何年も前の話になるのですが、金銭的被害は無いのですが、精神的にズタボロにされる迄騙された人がいます。 恋愛関係にあった男性でしたが、今でもその人の事を日に一度は思い出し、恋愛感情でどうこうというのではなく、はっきり言って、「憎い」という感情が先走り、思い出す度に呪っているといっても過言ではありません。 その人の為に私は何度精神的に死んだか分からないくらいです。 その人間の事を思い出す度に、何もかもが嫌になり、全てを放棄したくなる感じのまま、数年が過ぎてしまいました。更新される日々の中で、その人間の事も忘れるかと思いましたが、憎しみの感情が消える事はありませんでした。 自分でも思い出す度に、辛くて、さっさと忘れて、前向きに生きていきたいと思うのですが、新しい日常を送っていても、ふとした拍子にその人間の事を思い出して、憎んでいます。 このような状況の積み重ねは、きちんとした「呪い」の手順を踏んでいなくても、相手を呪い続けている事になるのでしょうか? その度に自分も痛めつけられている気がするので、この際、徹底的に呪ってやろうかと思うくらいです。 どうしたら私はこの状況下、その人間の呪縛から解かれる事が出来るのでしょうか? どうか良きアドバイスを!

  • 男と女は恋愛だけ?

    私は既婚者です。独身時代から今もずっと仲の良い男の友達はいます。 結婚してからは男友達は増えていません。 今話をしてとても楽しいからお友達になりたいと思っている男の人がいます。 その人は独身・年下です。お友達になりたいだけで恋愛感情はありません。 今までは仕事の関係でお話する機会があって、当り障りのない趣味の話とかは 楽しい雰囲気でしていましたが、彼女がいるのかとか個人的な話をするほどの 仲ではありません。もう少し仲良くなれればいいのですが、もう会う機会も 最近はなくなってしまって、今後も会う機会が増えるということもなさそうです。 そこで、今度食事に誘ってみようと思うのですが、相手が変に思ったらとか、 誤解されたらとか考えると悩みます。 誘ってみて断られたら、その人は私とは友達になりたくない、あるいは既婚者 とは友達になる気がないということで、諦めるしかないのですが、私とはもう ほとんど会うことはないとはいえ、会社同士の関係は続くので、誘わない方が いいのかとも思います。 既婚者は独身の男性とお友達になりたいと思っても、やはり難しいことなのでしょうか?

  • Like から Love に変わりますか?(女友達)

     はじめまして26歳の男です。 すごい贅沢な質問なのですが、自分としては真剣に悩んでいますので質問させて頂きます。 高校生の時に知り合った仲のいい女友達がいます。 彼女は僕を好き(Love)になってくれました(知人情報)。ですが、僕は女友達としてしか見ることができません。 彼女は性格もいいし、顔も悪くありません。だが、僕のタイプではありません。 「とりあえず付き合ってみる」って選択は間違ってますか? やはり相手の情に流されて付き合うのは、よくないでしょうか? 付き合ってみてLike から Love に変るのでしょうか? 経験者の方、ご協力お願い致します。

  • こういうことを言う相手は恋愛対象にならないでしょうか?(男性の方)

    気になっている年下の彼と、数日前、じっくり話す機会がありました。 彼はいじるタイプで、私はつっこまれる(いじられる?)タイプです。 また、よく私のことを見抜いて、いくら仕事で気を張っていても 彼にはかなわない気持ちがあります。 そのクールな彼が、その時、 「自分は本当は弱いこと」や「仲間との別れ」「女性へのトラウマ」などいつもはいじられキャラ?な私に、そんな大事な話を涙しながら話してくれて胸がいっぱいになりました。(生まれて初めて、人に話したそうです) その女性へのトラウマの話のとき 「昔、C子の友達D子に告白されひどい返事をしてしまった。 本当いうと、好きなのはC子だった。(私も知っている人) でもC子に対しての気持ちはLOVEじゃなくてLIKEなんだよね・・。 これから先、LOVEと思える人いるのかな・・」と言っていたんです。 ここでお聞きしたいのですが、 ★「C子に対してはLOVEじゃなくてLIKEなんだよね・・」と言ってるということは、彼はもうC子さんに本気ではないのでしょうか? ★「これから先、LOVEと思える人いるのかな・・」と言っているということは・・・ たとえ自分の「素」の部分を話せたとしても 私は恋愛対象にはなってないよ・・ということでしょうか? (話せる女友達(姉的存在?)にしか見てもらえてないのでしょうか? 弱さをもった彼も好きだし支えたいって思いますが 時折出てきたことばがひっかかって・・自信がなくて戸惑っている自分がいます。 どうかこういうことを言う時の心情を教えていただけましたらうれしいです★<(_ _)>