• ベストアンサー

誤って消してしまったMP3ファイルを復元できますか?

誤って消してしまったWAVファイルを復元したいのですが、いい方法はありませんか?ちなみにそのWAVのファイル要領は1GBほどです。OSはXP Home SP2です。まだそれほどダウンロードしてないので残っている可能性が高いと思うのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DataRecoveryというソフトを使えば、見つかるかもしれません http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se382922.html

makopon30
質問者

お礼

参考になりました。試してみます。有難うございます。

その他の回答 (1)

• uehashu
回答No.2

「レストア」とか「復元」もしくは「サルベージ」を組み合わせて検索してみてください。それはもう迷うほどに出てくるでしょう。 ただ、元記録してあった部分がスワップとして使われたりしているなどでレストア出来ない場合は多々あります。 「拾えたら儲け」くらいに考えてください。

makopon30
質問者

お礼

参考になりました。色々探して見ます。有難うございました。