• ベストアンサー

デリヘルに車のナンバーを伝える

車内でできるところがあるのでやってみようかと思いますが、 デリヘルに自分の車のナンバーを伝えるのはなにか危険でしょうか。 よくあることでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momomomoi
回答No.3

大丈夫です。車のナンバーからだけでは、個人情報を調べることは出来ません 以前は確かにANo.2さんの書かれたように、比較的簡単に調べることができたのですが、昨年の11月よりプライバシー保護の観点から、ナンバー照会の手続きは厳格化されました 現在では、ナンバーに加えて、ボンネットを開けないと分からない車体番号や、詳細な請求理由、使用目的が求められるようになったのです。請求者の身分確認も強化され、職員が不適当と感じれば、照会請求は拒否されます もちろん警察に依頼すれば照会可能ですが、わざわざ風俗店がそんなことするわけもありませんので、どうぞ安心ください。 ぜひ逆の立場で考えていただきたいのですが、お店にとって、客であるあなたはどこの誰かもまったく分かりません。しかも客のところに行ったデリヘル嬢が、傷つけられたり、集団でレイプされたり、場合によっては車で拉致されるようなトラブルが、実際にあるのです。それでもお店は、お客様を信じて女の子を預けなければいけないのですから、あなたよりもお店側のほうが、ずっと不安なのです。必死なのです ですから車のナンバーを控えるのは、あくまで念のためであり、もし万一女の子が犯罪に巻き込また場合の、最低限の自衛策だとお考えください

riria885
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。安心しました。

その他の回答 (2)

• OTZ-3
回答No.2

車のナンバーを元に、あなたの身元を調べることは可能です。 相手の悪意次第で如何様にも。 ところで、「車内でできる」デリヘルって衛生的にどうなんでしょ? 普通にピンサロ行った方がマシなような・・・。

• nobotosi
回答No.1

ナンバーだけで何も自分素性の事は相手にはわからないです。危険はないです。