• ベストアンサー

彼女が欲しくても 好きな人がいない

K-FACTORの回答

  • K-FACTOR
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

20代男性です。 私も以前、質問者さんと同じような境遇にあり、 非常に悩んでいた時期がありました。 結局本当に好きでない人と付き合いましたが、 自分から会いたいという気持ちもあまり湧かず、 彼女に対してひどいことをしたなぁ、、とひどく 反省した経験があります。 今は本当に心から好きな人と付き合えているので、 すごく大事に出来るし、幸せです。 経験からですが、本当に好きになった人と付き合った方が いいと思います。 じゃないと彼女がかわいそうで、申し訳ない気持ちと、 中途半端な気持ちで付き合ってる自分が嫌になります。 自分から積極的に色々な出会いを探してみてはいかがでしょうか? いつかは好きな人出来るかもしれません。

関連するQ&A

  • 男の人の恋愛

    女にとって、恋愛感情を持った男性に対しては、体の関係を持ちたいと思いますが、そうではない男性、ただの友達っていう程度の人とは体にほんのちょっと触られるだけでもすごくイヤな感じがします。ただそれだけである程度「友達ならいいか」って思っていた気持ちまでなくなってしまって嫌いになる場合があります。 少なくとも私はその傾向が強いように思います。 男の友達でときどき私に対して恋愛感情とまでもいかないけど、「キレイだから」と言って触ってくる人がときどきいるのです。それって私はわからないのです。私にすれば恋愛感情と友情とはまったく別のものなので、どっちつかずの人とは恋人のような付き合い方はしたくないのです。あくまで友達なので、お話や食事程度でそれ以上はイヤです。 そこで質問ですが、男の人は恋愛感情のない女の人とも体目的だけで付き合えるものだというのはわかりますが、 「体だけの女」と「恋愛感情+体も」の区別は何処でつけているのですか???できるだけ具体的にお聞きしたいのですが。

  • 人を好きになること

    こんにちは。大学生、女です。 いま、わたしは人を好きになれるのか悩んでいます。 付き合ったことはあります。 でも、心から好きになれません。 女友達も男友達も好きになることはありますが、どうも彼氏は恋愛感情をもって好きになれないです。もちろん、友達としてはすきなので好きなのですが、そんな風に恋人としてよりも友達として好きなままでは相手にも失礼だし、そんな気持ちのままキスなどをすることもいけないと思い別れてしまいました。 これからわたしはきちんと人を好きになれるのか不安です。 わたしにも恋愛できるでしょうか。してもいいのでしょうか。 できれば人を心から好きになりたいと思っています。 アドバイスなどいただけたら、と思っています。

  • 男の人って。

    男の人って。 意識していない女友達と仲良くしたり 一緒にいたり、二人で帰ったりしませんよね? どれだけ「そんな恋愛感情なんてものはない」 って口では否定していても 本当はそのような感情、持っているんですよね? 男性の方、教えてください

  • 好きな人

     僕の好きな人が陰で僕のことをカッコいいといってくれるんです。 そんでつい最近、友達になってくれとその娘の友達を挟んで言われました。友達になってくれと言うぐらいだからあっちから話しかけるかな と思っていたら目が合っても話かけてくれないんです。そんで僕から 声をかけたんですが、「ホワイトデーにチョコあげる」って言われたんです。ホワイトデーに女が男にあげますか?この娘は僕のこと好きなんでしょうか?気になります。アドバイスしてください。

  • 好きな人に性欲がわかない

    高1男です。 好きな人に性欲がわかないのは異常ですかね? 周りの友人とかは好きな人とヤリたいとか思ってるらしいのですが、 僕は今までそういうことを思ったことがないです。 それを言うと怪訝な顔で見られるのですが・・・。 ただ女友達にはそういう感情を抱くことはあります。

  • 男の人から大切にされる話し方と言われましたが

    男の人から大切にされる話し方ってどんなですか? 女友だちから、あなたの話し方は男の人から大切にされる話し方だと言われました。 私が彼と電話をしている声を聞いていたみたいなのです が、どんな風に話していたか覚えていません。 指摘されたら気になります。 男の人から大切にされる話し方なんてあるのですか? また、どんな話し方ですか? 自覚があるのは、あまり気の利いた事は言えない事と、あはははと笑う事、 あと少しトロそう(方言ですか?)だとおもいます。 漠然としていてすみません。 よろしくお願いします。

  • 私を好きになってくれる人なんているんでしょうか…。

    18才の女です。 私は、今まで誰とも付き合ったことがありません。 告白されたことも、したこともありません。 自慢ではないですが、見た目は上の下くらいだと思います。 目が大きいのを、よく女友達に羨ましがられます。 でも性格は男っぽいです。スポーツはできないけど、中身は女らしくないです。 男友達にも、男っぽい、女っぽくない、と言われます。 そして男友達には、よく見下されたり、適当に扱われたりします。男友達の運がないだけかもですが…。明るく振る舞えば振る舞うほど、何喜んでんの?みたいな目で見られます。 話しかけるのはいつも私からで、何もしなければ、男性は私に声をかけたりしません。 男性から女性に話しかけているのを見ると 悲しくなります。 そんな優しい男性に出会ったことはありません。私の男友達は、基本的に上から目線というか、私から行くのが当然で、俺は絶対動かない、みたいな感じなんです。 まぁ友達だから別にそれでもいいんですけど、そんな状況でずっといると、だんだん不安になるんです。いくつになっても、私に積極的に話しかけてくれたり、好きになってくれる男性なんて、一人も現れないんじゃないかって。私は、本当は何も魅力がないのかなって…。 女らしい子も男らしい子も、普通に男性にちやほやされて、モテていたりするのに、私には誰一人としてそんな人はいないです。もう、自分の何もかもが、薄汚れて見えます。 私は一生独り身なんでしょうか。結婚して、子供を産んで…という、みんなにとっては当たり前の人生設計が、私には無理な気がして、もう心が折れてしまいそうです…。 もう、こんな夢は早々に諦めて、一人で生きていく覚悟をすべきでしょうか…。

  • 男の人と女の人が二人で歌っている洋楽

    洋楽を探しています。歌っている人は男の人と女の人です。男の人はかすれたような穏やかな声で、女の人はごつい声で歌っています。ヒントが少ないですが、心当たりがあるひとはおしえていただけませんか?

  • 人を好きになる瞬間

    皆さんの人を好きになる瞬間、異性を意識した時を教えてもらえますか?出来れば具体的に教えていただけると嬉しいです。 生まれてこの方20数年間、誰とも付き合ったことがありません。男友達はたくさんいます。会社に男性もたくさんいます。コンパやパーティも大好きです(^^; かっこいいなー、イイ人だなーと思うことはあっても、人を好き!になるという感情が全く分からないのです。例えば、男友達はあくまで女友達と同じような感覚の友達、会社の同期は仲間でありライバル、というような感じです。 一度、ちゃんと恋愛をしてみたいと思っております。

  • 彼女のいる人をすきになってしまった

     初めて質問させていただきます。 最近、彼女のいる人を好きになってしまいました。彼は、友達(男)の友達で最初は友達の友達って感じだったけど、最近は自分の友達とよべるぐらいの関係です。 共通の友達をふくめて彼とは遊ぶことが多いです。二人きりで遊んだことはありません。  彼のことは最初に会った時から、いい人だなと思ってたけど、最近、自分が恋愛感情をいだいていることに気づいてしまいました。彼女のいる人なんて好きにならないと思ってたのに。  彼は、彼女と3年ぐらいつきあってます。彼の話によると彼女のことは好きらしいけど、とてもお互い気をつかってしまって居心地のよい場所ではないらしいです。でも、3年という年月は長く彼は彼女と別れることはないんじゃないかなーって思っちゃいます。  私は、今たぶん友達にしか思われてないと思います。どうやってアピールすればいいと思いますか?彼女のいる人にアプローチしてもいいのかな?でも彼のこと好きです。遊んでるときも話してるときも、ドキドキするけど気を使わずに結構素の自分でいられます。彼氏にも(今は彼氏はいない)あまり素をみせれない自分にはめずらしい人だと思います。恋愛感情をもちつつ、自分のままでいられる。  はっきりいって彼女と別れて、自分のことすきになってくれればいいのにって思います。(嫌な女??)どうすればいいでしょう。