• ベストアンサー

スポーツをする時、した後、もらうと嬉しい物は?

会社でフットサルの大会があります。 私は新人で屋内のフットサル場の使用料など 一切払っていませんので、 何か持っていこうと思っています。 そこで何を持っていこうかと悩んでいます。 タオルはみんな持ってくるだろうし… なにかちょっとしたものでスポーツする時、した後、 あるとうれしいなって物などありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.3

スポーツに限らずで集まり(バーベキューでもお花見でも)の時はフルーツを持参することにしています。大きめの保存容器に皮をむいたリンゴ(さっと塩水をくぐらせて)食べやすい大きさに切ったバナナ、切り込みをいれたオレンジなどを色々、すぐにつまめるようにして十分に冷やし、保冷バッグにいれて持っていきます。手を拭くぬれタオルも忘れずに。 もし安いおしぼりタオルなどが手に入るなら、それを一枚ずつ濡らして絞り、冷凍庫にいれて固めておいたものを、同じく保冷バッグに入れていくのも喜ばれますよ。使ったあとは返却不要のつもりでね。 慣れないスポーツをするのであれば、エアサロンパスなども歓迎されるかも。

その他の回答 (5)

回答No.6

バナナと水ですか~~ バナナはそく吸収されやすい食べ物で、水は、スポドリだと 甘すぎてのどがかわくしね~~普通のみずがいいかな~~と 経験上のからです。 アドバイスになるかな?

• dugan4
回答No.5

元気な声援!!&笑顔!! 輪切りレモンの蜂蜜ずけ!! 僕の個人的な好みでゴメンナサイ もう試合おわっちゃったかな?

• bunbun001
回答No.4

飲み物でしょうね。アシ(運転)の心配がないなら、ビールは喜ばれそうですね。運動後すぐ、腹へりだと、いきなり酒は飲まないかなぁ。ポカリ系はみんな自販機で買う人が多いから、冷えてればうれしいかな。 冷却スプレーは「気が利くね」という感じ。マネージャーっぽいですね。怪我した人しか使いませんけどね。 他には特にないなあ、運動後は腹が減るので、なんか食べ物でもいいかも。から揚げや、サンドイッチ、おにぎりとか。きれいに作ってくれるんなら、、、ですけど。これだと、おしぼりもあるといいね。でもなんか、接待みたいじゃないですか?いいんでしょうか。

• sebumiha
回答No.2

私は毎週バレーしていますが、果物とかアイスとか差し入れもらった時はうれしかったですね。 逆にうれしくないと思ったことは無いですから、なんでもいいと思いますよ。

noname#56858
noname#56858
回答No.1

キンキンに冷えたポカリスエット キンキンに冷えたビール 飲み物は持っている人も多いと思いますが キンキンに冷えたのを一口でも飲めれば幸せに成ると思います。 また酒を飲めない人もいるかと思うので酒以外も。