• ベストアンサー

データセンタにおけるプロダクションセンタとは何ですか?

データセンタにおけるプロダクションセンタとは何ですか? ご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

プロダクトとは製品のことで、コンピュータシステムにおいてプロダクションシステムとは本番システムのことです。 プロダクションセンタという言葉はあまり耳にしたことはありませんが、本番システムを運用するセンタのことでしょう。 develop・・・プログラムを書いたりコンパイルしたり単体テストしたり test・・・一連の処理のテスト staging・・・本番構成に準じた環境での最終確認 production・・・本番稼働

tomomomo1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 非常にわかりやすく、理解できました。