• ベストアンサー

夜中繁華街のマッサージ勧誘はHなもの?

当方夜バスがなくなった時間などは川崎駅のそばを歩いて帰るのですが よく中国系の女性から「マッサージいかがですかー」と声をかけられます。 基本無視なのですが、この「マッサージ」というのはどういうマッサージを意味しているのでしょうか。 法外な値段をとられる風俗的なものなのでしょうか。 また普通の真面目なマッサージをできるだけ低価格で受けたい場合 (そんなにこだわりはなくなんとなく気持ちよければよい) どういうところに行くのがベストでしょうか。ラクーアやスーパー銭湯 のサービスが一番安価でしょうか? よろしくお願いいたします。

• R-gray
  • お礼率41% (1005/2413)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchi17
回答No.1

>法外な値段をとられる風俗的なものなのでしょうか。 まさにその通りです。 無許可の風俗店ですね。 マッサージと誘いながら、お店の中では「フェラ料金」「本番料金」を請求されるシステムです。 ちなみに豆知識ですが、中国はエイズ大国2位です。 保健書もってない中国女性が多いので、定期的に性病検査は受けないでしょうね。保険きかないで性病検査すると、2万は取られます。 彼女達は日本人に150万~300万円の借金を背負わされて日本にきますが、中国の地域によれば、20万あれば家族3人分の一年間の生活費になります。 エイズは気にした方がいいと思います。 普通のマッサージ希望なら、スーパー銭湯は安い。 20分2000円~

R-gray
質問者

お礼

なんとそんな魔界の入り口だったのですか。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.2

盛り場には多くいます.まともな商売なはずが有りません.中国人が一番出稼ぎに来ています.

R-gray
質問者

お礼

ありがとうございました!