• 締切済み

インターネットが固まってしまいます。

インターネットが閲覧できないサイトがあります。 楽天市場のサイトなので普通の商品ページですが、開いたら固まってしまいます。 解消の仕方を教えていただきたいのですが・・。

• kosap
  • お礼率61% (8/13)

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

どのページでしょうか? 単に向こうのサーバーが重いだけというのも十分考えられます。

kosap
質問者

お礼

昨日は早速ご返信有難うございました。 マイクロソフトのエラーの対処の仕方で、インターネットエクスプローラーの更新をしたら解消されました。

kosap
質問者

補足

http://www.google.com/a/?hl=ja  ↑ こちらです。 途中まで良いのですが。 他こちらもです。 http://item.rakuten.co.jp/doncy/10018224/ 朝から調子悪いな?!と思っていたのですが、 必ず固まってしまいます。 一応、ウィルスバスターでウィルスキャンして、 1件ウィルスがあり、削除したのですが、解消されません。