• 締切済み

無料ホムペ作成 @peps!  について(;ω;)

私ゎホムペを友達と作っています。 ところが、私ゎPCしか持ってないので タグを素材屋さんから借りてきても 使い方がいまいち分かりません.... タグを取ってくるトコロまでゎ出来るのですが、 そのタグはどこへ貼ればいいのでしょうか?? @peps!を愛用している方(;ω;)教えてくださいッ 泣

みんなの回答

noname#124885
noname#124885
回答No.1

私も@peps!でHP作ってます。 タグは編集画面のTやT+などと書いたところに貼れるそうですがそこまで したことが無いのでこれ以上は分かりません。