• ベストアンサー

ビデオドライバの更新

Level-Rというオンラインレースゲームをしていたのですが、「ビデオドライバを更新してください」と出てきたので、更新したいのですが、わかりません。 機種名:FMV-DESKPOWER H50J7 で、 型名:H50J7です よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0409/deskpower/h/method/index.html#spec02 http://www.level-r.jp/download.aspx 915GVチップセット内蔵ビデオ機能なので、スペック不足です。 動作環境を満たしてません。 ビデオカード用のAGP/PCI-Eスロットが無いので、低速なPCIバスタイプしか取付できませんし、電源容量が少ないので、上位クラスのモノは使用できません。 又、この機種はモニターのコネクタが富士通独自の仕様の為、市販のビデオカードには直接接続できませんので、基本的にはモニターも買い換えになります。 BUFFALOでの対応 http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?category[]=5&id=47294&action_index_detail=true この手の家電PCは3Dゲームをプレイするには最初から向いてないので、ビデオカードを増設したとしても、ゲームは起動出来るようになるが、快適にプレイ出来るとは限りません。 3Dゲームを快適にプレイしたいのなら、RADEON/GeForceの上位クラスのビデオカード搭載のPCを検討して下さい。

その他の回答 (1)

noname#56778
noname#56778
回答No.1

グラフィックの性能不足ですね。 お使いのPCでは、PCI接続でしか増設できません。 しかもスリムタイプ。 ちょっと調べて限りでは、動作環境を満たすのは難しいようです。 どうしてもこのゲームがやりたいなら、PCの買い替えですね。