解決済み

相手が一日中通話中で繋がりません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3926466
  • 閲覧数3272
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (22/39)

ある人への電話で、今月に入ってからかは分かりませんが、急に一日中いつ電話しても「プープー」と通話中の音がなるのです。

どうしてでしょうか?
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (74/385)

着信拒否にされてしまったのではないでしょうか?
確か、話中になるはず。
補足コメント
houden

お礼率 56% (22/39)

着信拒否された場合どうしたら通話できますか?
投稿日時 - 2008-04-06 12:31:35
お礼コメント
houden

お礼率 56% (22/39)

回答有難う御座いました。
投稿日時 - 2008-04-06 12:30:55

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 51% (49/96)

着信拒否されますと繋ぎようがありません。どうしてもというのなら別の電話番号(公衆電話など)からかければいい話ですが。
お礼コメント
houden

お礼率 56% (22/39)

有難う御座いました。
どうしてもなので、公衆電話や携帯等からかけたいと思います。

多分しょっちゅうかけてたんで迷惑電話と思われたんでしょうね。
投稿日時 - 2008-04-06 12:42:09
  • 回答No.2

それは着信拒否だと思います。
着信拒否はずっと通話中になります。
補足コメント
houden

お礼率 56% (22/39)

着信拒否された場合どうしたら相手に電話が繋がりますか?
投稿日時 - 2008-04-06 12:32:57
お礼コメント
houden

お礼率 56% (22/39)

回答有難う御座います。
投稿日時 - 2008-04-06 12:32:48