• 締切済み

LINE通話について

LINEの有料通話(LINE Out)通話中に無料通話がかかってきた時の対応について教えていただきたいです。 先日、海外の固定電話に電話をかける用事があった為、有料のLINE Outから電話をかけて通話中でした。その最中、LINE友達の一人から無料のLINE通話がかかって来たのですが、キャッチのような形で入ってきて、通話中ずっとツーツーという機械音が通話している相手の声に重なって聞こえてきて本当に困りました。後で調べてみると、LINEの無料通話の最中に別の無料通話がかかって来ても、このような機械音による知らせはなく、後からかけて来た人のトーク画面に不在着信の通知が来るだけのようです。 今後、別の人との有料通話中に機械音による無料通話着信の知らせがあっても困るので、有料通話中でも後から不在着信があったことだけトーク画面で確認できるようにするか、せめて通話中の機械音を止めたいのですが、どう設定すれば良いのでしょうか?

• LINE

みんなの回答

• OKbokujoo
回答No.1

設定方法不明です。一旦出てやって「通話中だから折り返しする・・」でいいのでは?