• 締切済み

いきなり相手側の通話が聞こえなくなります

デスクトップゲーミングパソコンを使用しています 普通にyoutubeなどゲームなどしていると、スピーカーからブーーー、と 音がして相手の通話が聞こえなくなります。 ゲーム音などyoutubeの音は聞こえるのですがなぜか通話音だけ聞こえなくなります 通話ソフトはディスコードです ヘッドホンのプラグを抜き差しすれば治るんですがいちいちやるのが手間です この問題を解決するにはどうしたらよろしいでしょうか。 困っています。

みんなの回答

• okwavey3
回答No.1

デスクトップゲーミングパソコンというパソコンはありませんので、型番お願いします。

moke_moke7282
質問者

お礼

サウンドの通信設定で治りました。 回答ありがとうございました。

moke_moke7282
質問者

補足

型番は90JL00FOJMです