• 締切済み

洋楽着うたサイトに詳しい方に質問

こんにちは 最近 洋楽に夢中な大学一年生です ずーっとレコ着で満足できていたのですが 聴く曲の幅が広がっていくうちに 曲の少なさに 不満が出てきました Blur とか Fratellis とか 聞き始めたんですけど フルしか取り揃えてないんですね で 僕 D703iユーザーなんですけど 外部メモリーが使えない機種なので 着うたフルだと 3~4曲しか ストックできないわけなんです。 音楽は音楽プレーヤーで聴く人種なので 着信音としての洋楽を 数多く取り揃えているサイト できれば「月額0円 個別料金式」がいいです それから 現在 探している 主なアーティストは Blur The Vines Elton John The Fratellis The Hives Eric Clapton Feist Goo Goo Dolls Gorillas などなど。。。 注文が多くてすみません 詳しい方 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

仰る料金設定は「従量課金」と呼ばれるものですが、広範囲に渡ってそれを適用しているサイトはレコ直以外にありません。 また、どうしてそう思ったのか分かりませんが、レコ直においても着うたフルより着うたの方が品揃えは豊富ですよ。 http://recochoku.jp/index.html ここで検索出来ますから試してみて下さい。

DA-ruta
質問者

お礼

お返事が遅れてすみません。 一応再度検索をかけてみたのですが 結果は変わらず。 音楽のジャンルが違うと~ では?? 僕の聴く曲では やはりフルが多いですね。 どうも。回答ありがとうございました。