• ベストアンサー

オンライン有料学習相談

オンラインの有料学習相談を探しています。 高校生、中学生に対して、オンラインで学習相談、学習方法指南などを行っているサイトはないでしょうか? よろしくおねがいします。

noname#2813
noname#2813
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rei00
回答No.1

回答が付かない様ですので御参考まで。  「Google」(↓)で「オンライン 学習相談」で検索すると多数ヒットします。関係ないのもある様ですが,これらの中に適当なものはないでしょうか。  なお,「オンライン 学習相談 高校生」や「オンライン 学習相談 中学生」の方が検索しやすいかもしれません。

参考URL:
http://www.google.co.jp/