• ベストアンサー

「しらせ」の帰港日時

今月12日、海上自衛隊の南極観測船「しらせ」が東京・晴海ふ頭に帰港するとの情報を新聞で見ました。 「しらせ」を見るのはこれが最後のチャンスになりそうなので何としても見に行きたいのですが、具体的な帰港日時と場所がわかりません。 もしどなたか情報をお持ちの方がいらっしゃったらお教えくださるとうれしく思います。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k99
回答No.1

04/12 10:00ですね。 https://www.kouwan2.metro.tokyo.jp/app/keisen.asp?KeiCd=1 で晴海埠頭を検索して下さい。 同時期に「かしま」「うみぎり」も停泊しているようです。

KILLER_516
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで参考になりました。