• 締切済み

東京都北区にあるゴスペル教室

今度中学生になる娘のことです。 今までとあるボーカルスクールでボイスレッスンをしていたのですが、 グループレッスンだったので、一人一人のレッスン時間は10分程度・・ そこで、ゴスペルをやってみようかと悩んでいます。(R&B系の歌手の方は、ゴスペルを習っていた方が多いので)ゴスペル教室やサークルで東京都北区近郊でゴスペルを教えているところがあったら教えて下さい。

みんなの回答

noname#78412
noname#78412
回答No.1

池袋にはあるようですが北区にはなさそうですね。こちらのサイトで調べられます。 http://veeschool.com/lesson/index_18.html?it=go18