• 締切済み

仙台のゴスペル教室を探しています

仙台にあるゴスペル教室を探しています。 ですが、よく見るのは(というか全て)協会でやりますよね? それが傍から見ると怪しいのではないか?強制的かやんわりでも 宗教に勧誘されるのではないかという不安が拭えません。 なので、まだ見学も行っていません。 どなたか実際にゴスペルを習われている方、もしくは ゴスペルグループを協会に行って参加されている方 実際はどうなのかお話を聞いてみたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

こちらにサークルの紹介があります。 http://www.eyeii.net/cat2/