• 締切済み

WWEで一番好きなレスラーは誰ですか?

greatfumiの回答

• greatfumi
回答No.1

どうも、中学男子でプロレス大好きな人間です。 あまりWWEにはあまり詳しくないんですが、僕的には・・・ ハルク・ホーガンやカート・アングルが結構、好きですね。

betrayer82
質問者

補足

あー、ホーガンですか~。プロレスの代名詞みたいなもんですからね~。nWoも渋くてかっこよかった。何でも、彼はお金が無くなるとバイト感覚でWWEに遊びに来るそうです(笑)国民的スターがなぜ困窮するかはよくわかりませんが、何でも裁判やら何やらで色々大変だと噂で聞きました。プライベートでも結構お金使いが荒いそうです。まあ、イメージ通りなんですけどね(笑)カートも良いキャラしてたのになあ・・・。戻ってこぉ~~~い!!(泣)