• 締切済み

野茂ひでお

幼稚園の時{の~もひで~お(英語)今ならのもグッズ当たります。} というのがあってそれを見てからずっとのもはサッカー選手だと思い込んでいました。その上外人だと思っていました。 最近野球選手で日本人ということが判明しましたが何故こんな勘違いをしたかというとそれがサッカーの時期とかぶっていたかまたはCMのせいだと思います。(オーレーオレオレオレーの曲と同時に聞いた気がするので) このCM詳しく知っていたら教えてください

noname#70523
  • CM

みんなの回答

• buru130
回答No.1

私の記憶がはっきりしているわけではありませんが、多分キリンのスポーツドリンクで「ひでーお、ひでーお、野茂が投げれば大丈夫」という曲で、外国人が歌っているようなフレーズだったと思います。間違っていたら申し訳ありませんが、ポストウォーターの宣伝だと思いましたが。

質問者

お礼

ありがとうございます。 その曲も聞き覚えがあります!