• ベストアンサー

CMの曲なんですけど…

結構前にサッカー関係のCMで使われていました。 最近では、j-sportsというチャンネルの野球のCMで(「野球がすき」というのがテロップにでてくる。)使われていました。 情報 ・外人の男性 ・結構有名だと思う 情報少なくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • max2000
  • ベストアンサー率68% (44/64)
回答No.1

j-sportsは観た事がないのですが、サッカー関係でしたら以前ナイキのCM で使われたElvis Presley(エルビス・プレスリー)の曲を思い出しました。 曲名は「A Little Less Conversation」です。 映画「オーシャンズ11」でも使われた曲です。 こちらで試聴(12曲目)できますので、聞いてみて下さい。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005RTFG/cinematicroom-22/ref%3Dnosim/249-0354724-7037935

125hiroaki
質問者

お礼

max2000さん まさにこれですよ。 僕のハートが熱くなってきました。  max!2000!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車のCMの曲

    少し前(半年くらい?)から流れてるCMなんですが、最近あまり流れないため、どこの何という車のCMかわからなくなってしまいました。 「タカタータカタータカタータカター」っていうテンポの速いイントロで始まる、ボーカルがなく楽器だけのカッコイイ系の曲なのですが、これだけの情報で何という車のCMの、何という曲だかわかるかたおられますでしょうか? 確かCMには日本人は出てこず(かといって外人が出てきたかどうかも微妙)、最後にナレーションが入るだけのものだったと思うのですが……。 少ない情報で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • NIKE.JP のCMのBGM曲?

    NIKE.JP のCMのBGMの曲名とアーティスト名を教えてください。 サッカーのC.ロナウドなどたくさんのスポーツ選手が出ていて、「I GOT ~」と男性が歌っている曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洋楽CM曲

    洋楽CMについてです。ものすごく曖昧ですが、数年前だと思います。なんのCMかも分かりませんが男性外人の歌手が青ぐらい照明?バック?の中でステージで足でリズム取りながら立って歌ってたと思うのですが…。 リズム的にだと、サビ辺りが てててててーてれ~、てって、てててててーててー…みたいな… よろしくお願いします(^◇^;)

  • ビールのCMの曲

    いまキリンのCMで流れている、♪now here we are in paradise♪と言う曲はなんという曲ですか? それから、このビールのCMの一個前に外人男性と女性がサイクリングしているときに口ずさんでいた曲は何の曲かご存じの方、教えてください。

  • 車(?)のCMで使われている曲

    こんにちは。 最近CMで流れていた曲がとても気に入り、 ここ何日か検索したりして探したのですが、 見つからず、お力をお借りしたいので、分かる方がいらっしゃいまいたら、お願いします。 車のCM…だったと思うのですが、 (車が颯爽と走っている…ものだったと思います) 最近の曲ではなく、結構古い曲だと思います。 歌っているのは外人の男性で、歌詞も英語です。 なんだか、爽やかな感じのする曲です。 音符に書き出しました。 ソーソラシレー レーソファ♯ミレシー シーミ レドレミー レシソーラミラー ミミミミーレミレミレ (同じフレーズがもう一度流れています) 気になって気になってモヤモヤしています。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「ハッピー!ハッピー!」CM曲の名前教えて下さい。

    一瞬しか見れなかったので何のCMなのか分からなかったのですが、BGMの事を知りたくて質問させていただきました。 日本人男性ボーカルで「♪ハッピー、ハッピー」の部分しか分かりません。 元気の良い声でウルフルズっぱい感じです。 CMを見たのはつい最近で映像は居酒屋(食卓?)のテーブルを囲んでサラリーマン風の人たちが乾杯していたような気がします。 これだけで申し訳ありませんが、間違っていても構いませんので心当たりがありましたら情報を下さい。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 野球とサッカーの争い

    カテ違いだったらすみません。2チャンネルなどで野球とサッカーで対立しお互いのスポーツをこき下ろすのに必死な方を見るとその労力に尊敬してしまうのですが・・ 外国でもスポーツをめぐる争いはあるのでしょうか? また野球とサッカーのくだらない争いは日本のスポーツの制度そのものが未熟だからでしょうか? くだらない質問ですがすみません。

  • e2 by スカパーのJリーグセレクションについて

    e2 by スカパーのホームページによると Jリーグを放送するチャンネルは以下のとおりですが、 Ch.800 スカチャン!ハイビジョン Ch.253 J sports Plus(ハイビジョン) Ch.801・802 スカチャン! Ch.301 TBSチャンネル これらのチャンネルで別のスポーツ番組(野球やラグビーなど)を 放送する場合があると思うのですが、Jリーグセレクションだと、Jリーグ以外のスポーツを放送するときは、観ることができないように なるのでしょうか。(スクランブルが掛かったととかするのかな?) サッカーだけでなく、ほかのスポーツも観たいと思っているので Jリーグ以外の放送時は観れないようなのであれば、 e2アクティブスポーツセットにしようかと考えています。

  • ゼロックスのCM

    毎回スポーツ選手(バスケ、サッカーなど)とゼロックスの社長の役らしき白人の男性が会話しているCMで、毎回CMの最後にあの白人男性が選手よりすごいことをかましてくれます。今回のスケート編は見ていてこっちがひっくりかえりそうになりました。CMの内容より白人男性がどんな事をしてくれるのかを楽しみにしてます。さて、このガチャピン化している男性が誰なのか教えてください。まさか社長ではないでしょうけど。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-フォンのCMの女性について

    似たような質問ばかりして申し訳ありません。 本人は至って真面目なのでよろしくお願い致します。 J-フォンのCMで『メガピクセルケータイ誕生』篇というのがあります。 このCMの最後に男女が出てきますが、字幕スーパーのため、右の女性の目のあたりがちゃんと見えません。 しかし、口元から外人と分かります。人によっては日本人と思うかもしれません。どうしてこの人が外人だと口元だけで分かるのでしょう。日本人とどこがどう違うのですか? 私は外人に見えるのですが、どこがどうなっているからそう思うのか自分でもわかりません。 明確に回答できる人お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 現在34才なのですが、右足の指先や右手にジンジンする感覚があります。血液検査では尿酸値が基準値を越え、血小板も多いと判明。眼底検査では出血の跡が見つかりました。
  • 痛風や糖尿病の症状と思われるが、具体的な診断はまだ分かりません。食事後に痛みが出ることが多いですが、違和感は常にあります。血液検査を受ける前に皆さんのご意見をお聞きしたいです。
  • 気になる症状があり、痛風や糖尿病の可能性を疑っています。右足の指先や右手のジンジンする感覚、血液検査での尿酸値の上昇や眼底出血の跡が気になっています。血液検査の前にアドバイスをいただきたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう