• ベストアンサー

CMの曲なんですけど…

結構前にサッカー関係のCMで使われていました。 最近では、j-sportsというチャンネルの野球のCMで(「野球がすき」というのがテロップにでてくる。)使われていました。 情報 ・外人の男性 ・結構有名だと思う 情報少なくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • max2000
回答No.1

j-sportsは観た事がないのですが、サッカー関係でしたら以前ナイキのCM で使われたElvis Presley(エルビス・プレスリー)の曲を思い出しました。 曲名は「A Little Less Conversation」です。 映画「オーシャンズ11」でも使われた曲です。 こちらで試聴(12曲目)できますので、聞いてみて下さい。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005RTFG/cinematicroom-22/ref%3Dnosim/249-0354724-7037935

125hiroaki
質問者

お礼

max2000さん まさにこれですよ。 僕のハートが熱くなってきました。  max!2000!