• ベストアンサー

ゼロックスのCM

毎回スポーツ選手(バスケ、サッカーなど)とゼロックスの社長の役らしき白人の男性が会話しているCMで、毎回CMの最後にあの白人男性が選手よりすごいことをかましてくれます。今回のスケート編は見ていてこっちがひっくりかえりそうになりました。CMの内容より白人男性がどんな事をしてくれるのかを楽しみにしてます。さて、このガチャピン化している男性が誰なのか教えてください。まさか社長ではないでしょうけど。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kk0725
  • ベストアンサー率60% (63/105)
回答No.2

ライアン ブラッドレイというフィギュア選手だそうです。 詳細は参考URLのTV CM SPECIALをどうぞ。

参考URL:
http://www.fujixerox.co.jp/company/brand/field/
kogita
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

  • katsup
  • ベストアンサー率48% (22/45)
回答No.1

現在放映中のフィギュアスケート編についてはこちらに詳しく出ていますよ。 http://www.fujixerox.co.jp/event/cm/apeos/index.html

kogita
質問者

お礼

ありがとうございます。2タイプあったんですね。参考になりました。

関連するQ&A

  • ゼロックスのCM

    ゼロックスのCMでかっこいい系のおじさんがバスケやサッカーのリフティングなどを上手にやっているCMですが、あれってCGを使っているのですか?ご存知の方教えて下さい、見るたびに気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NIKE.JP のCMのBGM曲?

    NIKE.JP のCMのBGMの曲名とアーティスト名を教えてください。 サッカーのC.ロナウドなどたくさんのスポーツ選手が出ていて、「I GOT ~」と男性が歌っている曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 動きの激しいスポーツ用の専用下着(男性用)はあるのですか?

    動きの激しいスポーツ用の専用下着(男性用)はあるのですか? 例えば陸上や体操、バレエ、フィギュアスケートなどの 動きが激しいスポーツ専用の男性用下着というのはあるのでしょうか? それぞれのスポーツで専用のものがあるのでしょうか。 それとも、競技に関係なく「スポーツ用」という一括りで作られているのでしょうか。 特に体操やスケート選手はユニフォームや衣装がピッタリしてるので ラインにも気を使う必要がありそうで、どうなっているのか気になります。 あとサッカー選手やラグビー選手なんかも動きが結構激しくて、 走る量もかなり多いと思うのですが、やはり専用の下着着用なのでしょうか。 私は女なので、あまりよくわからないのですが 単に走る量が多いだけだったら、普通の下着でも問題ないのでしょうか…? 質問が多くてすみません。 分かるものだけで構わないので、どなたか教えてください。

  • 松木安太郎さんのCM

    サッカー解説の松木安太郎さんが出ているCMを以前見かけました。主人公のサッカー選手が成長していくすがたをいつもスタンドから立ちあがって「走れ!」と応援している父親?みたいな役だったと思うのですが、何のCMだったかわかりません。ご存知の方教えてください。今も放映中かどうかもわかればお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • スポーツ選手と結婚、憧れますか?

    男女問わず、野球、サッカー、ゴルフ、スケート、テニス、どのスポーツ選手でもよいですが。 テレビや新聞に出るレベルの選手と仮定した時、スポーツ選手との結婚に憧れますか?

  • エステティックTBCのCMの曲は何ですか??

    エステティックTBCのCMの曲は何ですか?? サッカー五輪代表選手が登場している、エステティックTBC【FOR BEAUTIFUL GOAL編】のCMの曲は何ですか?? 以下のサイトの真ん中くらいにあるところをクリックすれば聞けます。 http://www.tbc.co.jp/company/release/070820_cm.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女子スポーツ

    男女関係なくスポーツ観るのが好きな男性に聞きますが、特に好きな女子スポーツ選手は誰、競技は何ですか? ちなみに自分は 好きな競技 競泳・フィギュアスケート・体操・ゴルフ・サッカー・卓球 好きな選手 体操の永井美津穂選手 ゴルフの有村智恵プロ・香妻琴乃プロ 競泳の渡部香生子選手 サッカーの岩渕真奈選手 卓球の石川佳純選手 です。

  • スーツって本来どんなときに着るものですか?

    スポーツ選手が会見で着ていたり バスケやサッカーの試合で監督も来ていますが。 サラリーマンが着るものだと思っていますが そんな決まりはないんですか?

  • 外人の年齢

    結構どうでもいい質問なのですが、スポーツや海外のテレビドラマなどを見ていて思うことがあります。これは、特に黒人の男性にいえることなんですが見た目がいったい何歳なのかわかりません。10代なのか20代なのか30代なのか40代なのか・・・・。たまにサッカーのスポーツ番組などを見るのですが、そこに出てくる選手の年齢がでると「えっ!!そんな年なの?」と思える年齢だったりします。黒人男性ほどではないですけど、白人などもみんな大人にみえたりして。 そこで思うのですが、黒人や白人目線から日本人をみる場合、私のように年齢がわからないなどといったことがあるのでしょうか? あと、黒人の年の見分けかたが全然わからないのですが何かわかる方法ってありますか?

  • バスケについてまったく知らないのですが・・・

    私は、スポーツを見るのが好きなのですが、初めてバスケの世界選手権をたまたまみて、こんなに面白いスポーツなのかと思い、興味があるのだけれどなにも知らないので質問させて下さい。 サッカーだと、Jリーグの試合みたいな世界を相手じゃなくてもテレビで放送していますが、バスケはやっていますか??見たことがなかった気がするのですが、スカパーなどだとやってたりしますか?? 今回はFIBA世界選手権でしたが、ほかの試合も放送していますか?? こんな質問なのですが、いろいろ教えてもらえたらうれしです!!!! お願いします。