• ベストアンサー

サッカーWC日本代表、負けちゃった・・・けど、もし俳優に転身するとしたら、メンバーの適役は?

日本のサッカーWCは、早々に終わってしまいました・・・ でも、サッカーで一流だけでなく、個性も豊かな選手が揃っていましたから、もし役者になっても面白いと思いませんか? この選手は、こんな役がピッタリ、というご提案をいただきたいのです。 例えば、 ゴールキーパーの川口選手・・・弓矢を全身で受止めて仁王立ちの、弁慶とか? 柳沢選手・・・これは、色々ありそうだなあ~~~ あと、日本代表以外でも、或いはサッカー以外のスポーツ選手でも、適役があったら歓迎します。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hida92914
回答No.3

玉田。歴史的な事をしたのに、3日天下と言われてイメージが悪い、明智光秀。(ブラジル戦のインタビュー、辛かった) なでしこジャパン(このネーミングもどうかと思うけど)の澤。「渡る世間は鬼ばかり」の「加津」。顔そっくり。

be-quiet
質問者

お礼

「玉田選手」、やさおとこのイメージも、明智光秀に合っているかも・・・ 「なでしこジャパン」と聞くと、「なたでここ」を連想してしまう・・・ 「澤選手」は、ちょっとの化粧でガングロギャルにもなれそう・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• ni2
回答No.2

坊主頭の小野選手、お味噌の宣伝に。

be-quiet
質問者

お礼

うん、顔もかわゆいし、お似合いですネ~ ありがとうございました!

• topy7014
回答No.1

柳沢はかさじぞうです。

be-quiet
質問者

お礼

ズバリ! 適役でしょう。 ありがとうございました!