• ベストアンサー

バッシュについて

中学3年の男子です。 今はゲルゾーン4をつかっていますがバッシュを買い換えようと思います。 前回は高かったから(14000円)今回は10000円以内にしなさいといわれました。 近所のスポーツ店にいったところ (ナイキ)エアズームブレイブ1.5とエアズームブレイブとエアズームウィングス (アシックス) ゲルフープDUO3 などが10000円以内でした このなかでどれがいいか ほかにも10000円以内のいいバッシュなどを教えてください もしよければアシックスとナイキのよさわるさも教えていただければ うれしいです

• basu2
  • お礼率35% (5/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kandkksk
回答No.2

新高校生です。3つのなかでブレイブは、はいたので意見をいわせてくださいw 通気性、履き心地はとてもいいと思います。ですがあまりグリップがいいとは、思いませんでした。今日も遊び半分で ブレイブをはいてプレイしましたが横幅が窮屈な感じでした。しかしブレイブは、部活用のバッシュなので使い方が荒かったと思いますがまだこわれてないんですよwwだから部活には向いていますねw あとウイングズなんですが、僕も次のバッシュ候補に入っているので調べた結果、軽くてクッションせいが高いらしいです。また通気性もいいそうですよ。 あと余計なお世話ですが安いのがいやだったら自分の小遣いでかったらどうです?僕は、小学校からそうしてきましたw

その他の回答 (1)

noname#158990
noname#158990
回答No.1

アシックスは動きやすかった・・・。 ナイキは次のバッシュではいてみたいです。 今、RBK(リーボック)のバッシュをはいてますが、重い(汗) アシックスで言いたい事は、すぐ壊れますよ。 半年で破壊してしまいました(爆) アシックス弱いな~・・・。 リーボックは重いですが、それがまた速度が上がります。