kandkkskのプロフィール

@kandkksk kandkksk
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/08
  • 道路でバスケをすると・・・

    中2で、テニ部をやめ、帰宅部なんですが、 最近バスケのボールを買いました。 しかし、道路でバスケをすると、 ボールが痛むか心配です。 何年ぐらい持つのか、など いろいろ教えていただけませんか? はやくバスケがしたいんで(1人w) 至急ヨロシクお願いします。 ちなみにボールは、 ゴムでナイキの2600円程度です。 道路は、普通の黒?灰?のジョリジョリっぽいのw (砂利なわけではありません;;。) サイズは7で、ドリブルできれば十分です。 本当のよろしくお願いします。

  • バスケ!

    バスケでドリブルが上手くなりたいんですがどういう練習をすればいいんですか?

  • バッシュについて

    中学3年の男子です。 今はゲルゾーン4をつかっていますがバッシュを買い換えようと思います。 前回は高かったから(14000円)今回は10000円以内にしなさいといわれました。 近所のスポーツ店にいったところ (ナイキ)エアズームブレイブ1.5とエアズームブレイブとエアズームウィングス (アシックス) ゲルフープDUO3 などが10000円以内でした このなかでどれがいいか ほかにも10000円以内のいいバッシュなどを教えてください もしよければアシックスとナイキのよさわるさも教えていただければ うれしいです