• ベストアンサー

IP Address 入力フォームについて

連投で失礼します。 タイトルの通りなのですが IP Address 入力フォームのような コンポーネントは無いのでしょうか? 若しくはどこかにサンプルなどありませんか? Windows PC のネットワーク設定などで見られるような 見た目はひとつのテキストボックスで アドレスを区切るための "." のみを固定で表示しているような そんなサンプルを探しています。 宜しくお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom11
回答No.1

こんにちは、 書式付テキストフィールドはどうでしょう。 http://www.javadrive.jp/tutorial/jformattedtextfield/index1.html 上記URLにサンプルがあります。

Zepetto
質問者

お礼

ありがとうございます。 ステキなコンポーネントを見逃していました。 とりあえずサンプルの3番目のものを 元にして作成できそうです。