• 締切済み

死ぬほどハマったアニメ

turuya1995の回答

回答No.2

あくまで私が死ぬほどハマったアニメですが・・・ ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・らき☆すた ・ハヤテのごとく 特にこの3つは死ぬほどハマりました! ありきたりでごめんなさい; 個人的に言ってみると、 涼宮ハルヒの憂鬱→萌え系+SF+ファンタジー らき☆すた→萌え系+のんびり+ギャグ ハヤテのごとく→萌え系+ギャグ って感じです。 涼宮ハルヒの憂鬱とらき☆すたは、 どちらも個性的なキャラクターがいて萌えます(´∀`*) ハヤテは結構ギャグが多めかもしれません。 でも釘宮病に感染したのなら、私はハヤテをおすすめします(笑) ハヤテのごとくに出てくる「三千院ナギ」という女の子の声は、釘宮さんがやっています。 ちなみにその女の子はツンデレです(笑)きっとその子が一番萌えます。←

関連するQ&A

  • 趣味にあったアニメを教えて!!

    僕がいままでで見たアニメは 頭文字D うたわれるもの ef-a tale of memories エルフェンリート おねがいツインズ キミキス 逆境無頼カイジ CLANNAD CODE-E ご愁傷さま二ノ宮くん SHUFFLE! 灼眼のシャナ 新世紀エヴァンゲリオン School Days スクールランブル 涼宮ハルヒの憂鬱 ゼロの使い魔 sola D.C.~ダ・カーポ~ 大魔法峠 DEATH NOTE はじめの一歩 ひぐらしのなく頃に Fate/stay night フルメタルパニック Myself;Yourself 魔法少女リリカルなのは みなみけ らきすた ローゼンメイデン claymore 灰羽連盟 です。 これらから自分が面白いと思った順にランクをつけたら、 1位 新世紀エヴァンゲリオン  ←内容が濃い。綾波最高^^ 2位 ef-a tale of memories  ←異常に泣けた。。 3位 エルフェンリート     ←泣けたし、戦闘シーンが好き 4位 ローゼンメイデン     ←内容が好き&翠星石萌え 5位 claymore         ←泣けるし戦闘シーン最高! 6位 ひぐらしのなく頃に    ←絶望的な心理状況に度肝抜いた。。 7位 ゼロの使い魔       ←釘宮病に感染(L型発症) 8位 灼眼のシャナ(1期)    ←同じく(S型) 9位 D.C.~ダ・カーポ~    ←内容も良いしキャラが個性的でいい 10位 おねがいツインズ    ←サクサク見れて良い となります。 結構内容が濃いものが好きで、萌える女の子が出てくると より見ごたえがあります。それでもって画が綺麗で泣けるものがいいで す。ガンダムみたいなロボット系とかギャグアニメは苦手です。 エヴァは特別(笑 僕の趣味に合うようなアニメをみなさんに紹介していただきたいです。 よろしくお願いします。

  • おすすめアニメ教えてください。。

    最近春休みが始まって、暇な時間にアニメをみてます。 春休みに入って見たアニメは 涼宮ハルヒの憂鬱  ←普通 らき☆すた     ←微妙。。 スクールランブル  ←良 クラナド      ←微妙。。 灼眼のシャナ(II)  ←最高 ゼロの使い魔    ←最高 新世紀エヴァンゲリオン←神 逆境無頼カイジ   ←良 ef - a tale of memories←最高 ローゼンメイデン  ←最高 sola        ←良 などです 戦闘があって恋愛もあるようなアニメが好きらしいです。 ストーリー的に学園恋愛だけっていうのが苦手です。 ガンダムみたいなロボットアニメも苦手です。(エヴァは特別) 最近のアニメで、こんな感じのアニメがありましたら どなたか教えてください。難しい質問ですがよろしくお願いします。

  • 鬱展開のアニメ教えてください

    テストも終わって時間ができたので、アニメを見ようと思うのですが、 何を見ればいいのか分からないので教えてください。 メジャーなものでも構いません。 数多くの回答をよろしくおねがいします。 過去にみたもの ・ぼくらの ・エヴァ ・リヴァイアス  ・蒼穹のファフナー  ・ef- a tale of memories  ・今そこにいる僕  ・地獄少女 など

  • アニメ)どれを最優先に見るか

    タグのヒット数が悪いっぽいので・・・ またのせました。 (1)ARIA (2)苺ましまろ (3)いぬかみっ! (4)エルフェンリート (5)交響詩篇エウレカセブン (6)喰霊-零- (7)ローゼンメイデン (8)バンブーブレード (9)ひとひら (10)ぱにぽにだっしゅ! (11)夏目友人帳 (12)さよなら絶望先生 気になったアニメをいくつか絞ってみました。 内容がよく分からないので、この中で「これは最優先で見た方がいい」というのがありましたらぜひ教えてください。 ちなみに最近、 true tears→まりあ†ほりっく→瀬戸の花嫁→かみちゅ! の順で見て、泣いて,笑って,和んで ってなかんじです。 気分的に1~2クールくらいの明るいアニメを見た後に、いい話を見たい気分です。

  • こんな自分に合うアニメ

    今までに見て、面白い、と思ったのが ef-a tale of memories. ef-a tale of melodies. true tears sola(上記に比べたら微妙ですが) などです。 こんなアニメが好きな私に合うアニメは他にあるでしょうか? 出来ればご紹介よろしくお願いします。

  • とにかく泣けるアニメ探しています

    泣ける美少女系のアニメを探してます。 最近見て泣けたのは、リリカルなのはシリーズやef - a tale of memories.などです。 よろしくお願いします。

  • アニメを紹介してください

    最近アニメ鑑賞にはまっています。 日本を代表する文化の一つだと思います(^o^)映像、ストーリー性もすごい! だから皆さんの「これは見ておいて欲しい!!」と思うアニメを教えてください! 今までみたアニメは エルフェンリート らき☆すた 涼宮ハルヒの憂鬱 ローゼンメイデン みなみけ とらドラ BLOOD+、です。 ジャンルは問いません! 何作でもいいので、是非みて欲しいアニメを紹介してください! どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • お勧めのアニメを教えてください。

    お勧めのアニメを教えてください。 私が好きなアニメは↓ (1)ローゼンメイデン (2)君に届け (3)エヴァンゲリオン (4)けいおん 絵が綺麗なのが好きです。 漫画だとBLACK BIRDとかストロボエッジ等を読みます。 ブリーチも好きなのですが、あの先の見えない大量のDVDを見る気にはなれず、 短め(TVでいう2、3クール)くらいで、 オススメのアニメがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ローゼンメイデン新装版とアニメの違い

    アニメでやってたローゼンメイデンと新しく発売されてるローゼンメイデン新装版の内容は違うものですか? 新装版を買うか悩んでるので教えてください!!

  • おススメのアニメ教えて下さい

    おススメのアニメ教えて下さい。 アニメ好きなんですけど見るアニメのネタが切れました。 ジャンルは問いませんので宜しければ教えて下さい。 参考までに ▼ 今まで見てきたアニメ ・明日のよいち! ・ef - a tale of memories. ・ef - a tale of melodies. ・Kanon ・かんなぎ ・CLANNAD ・CLANNAD~AfterStory~ ・けいおん! ・咲-Saki- ・セキレイ ・ひぐらしのなく頃に ・Fate/Stay night ・みなみけ まだまだ有りますが上は特に好きだったものです。 皆様の好きなアニメで良いので宜しければ教えて下さい。 宜しくお願いします。