• 締切済み

死ぬほどハマったアニメ

turuya1995の回答

回答No.2

あくまで私が死ぬほどハマったアニメですが・・・ ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・らき☆すた ・ハヤテのごとく 特にこの3つは死ぬほどハマりました! ありきたりでごめんなさい; 個人的に言ってみると、 涼宮ハルヒの憂鬱→萌え系+SF+ファンタジー らき☆すた→萌え系+のんびり+ギャグ ハヤテのごとく→萌え系+ギャグ って感じです。 涼宮ハルヒの憂鬱とらき☆すたは、 どちらも個性的なキャラクターがいて萌えます(´∀`*) ハヤテは結構ギャグが多めかもしれません。 でも釘宮病に感染したのなら、私はハヤテをおすすめします(笑) ハヤテのごとくに出てくる「三千院ナギ」という女の子の声は、釘宮さんがやっています。 ちなみにその女の子はツンデレです(笑)きっとその子が一番萌えます。←