• ベストアンサー

お勧めのアニメを教えてください。

お勧めのアニメを教えてください。 私が好きなアニメは↓ (1)ローゼンメイデン (2)君に届け (3)エヴァンゲリオン (4)けいおん 絵が綺麗なのが好きです。 漫画だとBLACK BIRDとかストロボエッジ等を読みます。 ブリーチも好きなのですが、あの先の見えない大量のDVDを見る気にはなれず、 短め(TVでいう2、3クール)くらいで、 オススメのアニメがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rina0409
回答No.3

~少女漫画~    うちの3姉妹          フルーツバスケット    桜蘭高校ホスト部      ラブコン           ~少年漫画~    D・Grayman    鋼の錬金術師       黒執事    ~どちらも当てはまる~                ひぐらしのなく頃に    うみねこのなく頃に      みなみけ   全部面白いですよ!         

asyja_piko
質問者

お礼

たくさん教えて下さりありがとうございます。 早速ひぐらしのなく頃にをレンタルしてきました。 他のも見てみます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• aminjr
回答No.5

狼少年ケン 主題歌はロッテのコマーシャルで現在復活中

asyja_piko
質問者

お礼

名前をよく耳にします。 コマーシャルも気になるところです。 この機会に見てみようと思います。ありがとうございました。

回答No.4

どうも、回答をさせていただきます。 ~ストライクウィッチーズ~ ~学園黙示録~ ~セキレイ~ ~みつどもえ~ ~黒執事~ ~生徒会役員共~ などがオススメです。 最初は「うーん」と思うかもしれませんが。よくよく見てみるとそのアニメのいいところがみつかります。なのでアニメは一話と二話を見て、それから見るかどうかを決めてください。 そうすればいつの間にか夢中になってしまいます。

asyja_piko
質問者

お礼

黒執事2が今TVでやってますよね。 この機会に見てみようと思います。ありがとうございました。

• QueenMy
回答No.2

すでにアニメは終了していますがデュラララはオススメです(・∀・) ライトノベル小説からのアニメですが面白いですよ!

asyja_piko
質問者

お礼

本屋で見たことがあります。 アニメもあるんですね。見てみます。 ありがとうございました。

• AVENGER
回答No.1

トップをねらえ!(全6話) ガイナックスが関わった、結構面白い作品だとは思いますけど。

asyja_piko
質問者

お礼

全6話なら見やすいですね。 見てみます。ありがとうございました。