• 締切済み

決算書について

決算書のデータをPDF 以外で閲覧できる(例えばHTML で作成など)ホームページなどあれば、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mucho
回答No.1

質問の意図が良く分かりませんが、HTMLでも決算が見られればいいのですか?(PDFでの電子開示は義務付けられているのでどこの企業もPDFでやっていると思いますが、HTMLの方が軽くて表示しやすいということでいくつかの企業はHTMでも決算資料を作っています) HTMLの決算が掲載されている会社の例 マニー(7730)→もちろんPDF決算もある

参考URL:
http://www.mani.co.jp/