• 締切済み

彼を利用してるだけなんでしょうか。。。。

neoaliceの回答

  • neoalice
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

それはあなたがきっぱり縁を切らないと元カレさんが 可哀想だと思いますけど・・ 元カレだって勘違いしてしまいますよ。もしかして質問者さんが よりを戻したいんじゃないか って。 でも、a5n1205qさんは復縁する気はないわけでしょう? それはいくらなんでも元カレさんに残酷です。 お互いのために合わないように努めるべきです

a5n1205q
質問者

お礼

ですよねー。今の最低な自分が私も嫌いです。元彼のこと本当に大切に思っていたはずなのに。。。 会わないようにします。コメントありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元彼とのキスやエッチが忘れられない

    2年半前まで付き合ってた元彼が居ました。 別れてから一切接触していません。 元彼は結婚したらしいです。 元彼とのキスやエッチは本当に気持ちの良いものでした。 キスしただけで濡れました。 彼と別れてから何人かと付き合いましたが 元彼のようにちょっと触れ合うだけでエッチな気持ちになったりはしません。 今も彼氏が居ますが、どうしてもその元彼の時のようなエッチな気持ちになりません。 今の彼ともエッチはしています。 それに今の彼の事は好きだし結婚を考えています。 今の彼氏とのエッチに不満があるわけではないのですが 元彼とのエッチやキスが最高すぎて困っています。 一生この気持ちのまま過ごしていくしかないのでしょうか?

  • 最低な事をしてしまった

    一年付き合ってる彼氏がいます。 結構頻繁に会うせいか、あまり彼氏に性欲が沸きません。 エッチしようとしても濡れない事もあります。 昨日彼氏とホテルに行ったのですが ムードもなくがっついきて、 いきなりエッチしようとする彼にあまり興奮できませんでした。 今の彼氏と付き合うまで、私には大好きな元彼が居ました。 年は10個離れていて、経験豊富でエッチもリードしてくれてとても気持ちよかったのです。 昨日彼氏とエッチしてる時に、なぜかそのことを思い出して、 彼氏とエッチしながら元彼を想像してしまいました。 眼をつぶって思いっきり抱きしめた時に、元彼と抱き合ってる事を想像しました。 しかしいっぱい濡れました。 終わった後に、彼氏に対して本当に最低な事をしたなと思ってかなりショックです。 自分がされたら嫌です。 でも、もうしないとは言い切れません。 彼氏に「がつがつしたエッチをしたくない」と言っても変わりません。 彼氏と抱き合ってるのにほかの男を想像してエッチしちゃうのは私くらいでしょうか? 最低ですよね。

  • 復縁した二人

    元彼に別の女ができて振られた彼女。 そんな彼女と付き合って喧嘩もなく仲良くしていたけど結局、元彼が忘れられなく私を振って去った彼女。 そして元彼は浮気した彼女と別れて彼女との復縁を望んでいた。 お互いに復縁する時を待ち望んでいたかのように復縁。 そんな二人はこの先どうなると思いますか? 簡単ではありますが、ふと思ったので質問させてもらいました。

  • 元彼との関係

    7ヶ月前にフラれた元彼がいます。 彼が忙しいときに「もっとかまってくれてもいいと思う。」とワガママを言ってしまったことが原因で重いとフラれました。 私はずっと彼のことが忘れられなくて引きずっていましたし、復縁したいなと思っていました。 3月に入ってから、急に元彼からメールが来ました。最初はたわいもない近況報告や世間話だったのですが、4月に入ってから「誰か紹介してよ」と言われました。 そして、昨日の夜いきなり私の家に彼が来ました。 私はあまり家には入れたくなかったのですが、正直少し期待をしてしまい、家に入れてしまいました。 絶対エッチはしたらいけないと思って最初は断っていたのですが、彼にキスされてから流されてしまい、ほぼ無理やりフェラをしてしまいました。 その後、彼から「エッチしようや」と言われ、私はできないと断ったら、彼は「やっぱエッチしたら罪悪感残るしやめよか」と言ってしませんでした。でも、「俺だけ気持ちよくなるのは嫌だしお前も気持ち良くさせてやるよ」と言われ、手マンをされました。そして、「今度は普通に遊ぼうな」と言って帰っていきました。 彼の「罪悪感が残る」という言葉にすごくショックを受けました。結局自分がした行為に正当性を持たせたかっただけですよね。 私はこんなことがあってもやっぱり彼のことが好きで復縁したいと思ってます。でも、既に都合のいい女になってしまっているのでしょうか? また、復縁するにはこれからどうしたらよいのでしょうか?

  • この別れ方って…私って利用されているだけ?それともまだ可能性ある?

    彼氏に振られました。元カノのことが今でも忘れれらないらしく、私とどっちをとるかすごく迷った結果私と別れることを決心したようです。私のことは好きだけどと言ってくれました。夜の公園で話していたのですが、私と別れるのにもかかわらずずっと抱きしめたり、キスをしたり、股に手をやられたり。Hをしそうな感じだったんですが、私が彼女でもないのにそれはできないって言ってやってはいませんが、一緒にいた4時間ちょっと、話してはキスして抱きしめて、何でそんなことするの、そんなことするなら私を選んでよって言ったらごめんなさいと…これの繰り返しでした。私が泣いてしまって自分の洋服で鼻水を拭いてくれたり。なんで、別れる相手とこんなことができるのでしょうか。また連絡するかもとも言われました。まだ私は待っていれば復縁する可能性があるのかなと思ったりもします。それともただエッチができる相手として利用されているだけなのでしょうか。別れる前ごめんねと彼も泣いてくれました。できるなら復縁したいです。別れ話なのに普通のデートみたいになってて、こんな別れ方をして気持ちの整理が正直つきません。彼の心境としてはどんな感じなのでしょうか…

  • 元カレとの関係(どうすればいいですか?)長文です;

    お世話になります。 元カレとの関係で相談があります。 元カレとは3年半付き合って(お互い今24歳です)、一ヶ月ほど前、私の性格的な事が原因で振られました。(束縛・わがまま・たまにヒステリックになる等です)元々は彼の方から好きになってくれましたが、一度大喧嘩した時に一気に冷めてしまい、もう修復不可能になってしまいました。 別れた後は、私がとにかく辛かったので友達でもいから今まで通り会って欲しいといいました。彼は嫌いになったわけじゃないからいいよ、むしろ友達になれるのもならなりたいよと言ってくれて、別れた後も友達として週1ペースで会ってました(まれなケースだと思います) ところが最近、彼の方から「心と体は別だね」と言ってきて、気持ちはないけど性欲はあると告げられました。正直悪い気はしませんでした。けれどその時は「無理だよ、考えられない・・私そんな軽い女じゃないよ・・傷つくのは私のほうだよ?」と言って断りました。 しかしその後彼から求めてくる事はなく、私も妙に寂しい気持ちになって自分からそういう環境(?)を作って彼から求めてくるか試してしまいました。私は拒んだつもりですが、勢いで急に抱きついてきて、結局最後までしてしまいました。彼いわく、私が辛くなったり悲しい気持ち、傷ついたりしなければ体の関係はあってもいいんじゃないかと言います。私は最初はそんな安売りする女になりたくないとか、最後に傷つくのは女の方と思っていたのですが、徐々に麻痺してきて割り切れるものなら割り切って、しちゃえばいいとか、お互い相手がいないから(傷つく人もいないから)してもいいやという気持ちになってきました。正直彼とのエッチは最高です。体の相性は抜群なんです。私も振られた方ですので、まだ体だけでも必要とされるなら嬉しいという気持ちもあるのです。 でも急に虚しくもなります。時間の無駄?私尻軽女?と自己嫌悪に陥ります。 まだ彼の事が少し好きなのかもしれません。でもこのままじゃ次の恋愛へいけません。彼に対して未練はありません(彼が私に対して気持ちがゼロなのが伝わるからです) 私がいけないんでしょうか?別れたならずるずる会ってはいけないものでしょうか?それとも彼にも非があるのでしょうか?ちなみに彼は本当に悪い人じゃないんです。付き合ってる時も私の事を本当に大事にしてくれたし、別れた後も会ってくれと言ってるのは私の方だし、エッチする環境を作ってるのも私だと思います(彼から連絡来る事はないんで・・・)なので体目的とかしたいだけとかそういうんじゃないです。 もうどうすればいいのかわかりません。都合よく新しい彼氏が出来たら自然に彼を忘れられると思っています。今、一人になるのが恐いから元カレと繋がっている感じです。最低でしょうか?

  • 彼氏とキスをしたくない

    私は最近まで別の彼氏がいましたが、元彼が忘れられない&その彼氏が遊び人気質で信じられなくなってしまったので、好きですがお別れしました。 そして、あんなに元彼に戻りたいと思っていたのに、いざ会うとキスしたいと思えなくて、試しにエッチもしましたが、途中汗が落ちてきて汚いと思ってしまいました。。でもハグや添い寝はできます。これはどういうことなのか自分でも分かりません、、 彼は私のことを大好きでいてくれて、こんなに優しくて誠実な人はいないと思えるし、人としても尊敬できます。4年付き合っていたのもあるのか、価値観も合います。 遊び人気質の彼と出会うまでは付き合い続けていればこの人と結婚するんだろ〜なと思ってました。 私が途中で好きな人が出来て別れたのにも関わらず、私を守ってあげたいとまで言ってくれました(;_;) 1度冷めてしまった(?)気持ちが戻ることはあるのでしょうか。一応まだ復縁はしていませんが、復縁したら2年後あたりの25.26歳で結婚しようとなっています、 私もこの人を支えて幸せになりたいとは頭では思っているのに気持ちが追いつかないんです。。

  • 復縁したいです

    長文になります。すみません。 半年付き合っていた彼氏がいました。私のせいで別れてしまいました。私の性格はネガティブな発言ばっかりで、元彼がどんな明るい発言をしてくれても私がネガティブな発言に替えてしまうので、元彼ぎ私にネガティブを治せ治せって言ってくれてたのに対し私も治す治すって100万回ぐらい言ってたのに、結局口だけになってしまい、更にその時の私は部活の事も家族のことも恋愛も病んでしまっていて元彼の前で手をリスカしてしまったり死にたいってすごい言っちゃってました。本当に最低な事したなと思ってます。私がネガティブ治らないことにどんどん冷めていき、更に私はもっと不安になっていって浮気してるんじゃないの?とか別れよとか100回以上言ってしまい、別れてしまい、その後復縁したのですが、復縁した時にもう私からは別れよなんて言わないって約束したのに私がまた振ってしまいました。元彼には別れよって沢山言うくせに俺がじゃあわかったって言ったら止めて来て言ってることめちゃくちゃって言われました。本当にその通りですりそしてこの間ネガティブも少しずつ治して口だけにならないようにするのでもう一回やり直したいですって事を伝えたら今は戻るっていう気持ちにはならないかなって言われました。私が本気で死ぬ気でネガティブを治し精神的にも治って明るい芯のある女の子に戻って彼をもう一回振り向かせて彼を支えていけるような人になれたら復縁は可能でしょうか。 でも彼にはもう新しい彼女がいるみたいです。復縁できる可能性はあるでしょうか。

  • 元カレとセフレ関係になってしまいました…

    私は今年の春頃に1年ほど付き合っていた彼に振られました。 私は本当に彼のことが好きでしたが、彼の仕事の忙しさや、彼の気持ちが冷めたことが原因で、お別れしました。 そんな彼とは3ヶ月ほど何もない時期があったのですが 私が連絡したことをきっかけにご飯を食べにいくことになりました。 その日は普通にご飯を食べ、お互いの近況報告などして終わりました。 またしばらくして、会うことになったのですが そのとき、エッチをしてしまいました。 そしてそれからも1ヶ月に3.4回程度会っているのですが 毎回エッチをしています。 ダメだとは分かっているのですが、 私はまだ彼のことが好きで、忘れられないため 断ることもできず、ズルズルとセフレのような関係が続いています。 何回かヨリを戻したいと話をしたのですが、 「少し考えさせて」や「今は付き合えないもう少し待って」 と、はっきりした返事は言ってくれません。 彼には、彼女やそれらしき女の人も全くいなくて、仕事一筋といった感じに見受けられます。 また、私は最近彼とは別の男性の方ともエッチをしてしまい、その情報が元カレに伝わってしまったのですが、 その時に「嫉妬する」「もうそいつと会わないで」と言ってくるんです。 本当に元カレが何を考えているのか分かりません。 ただ単にに付き合うというのが面倒なのかなとも思うのですが 私は都合の良い女すぎでしょうか? 元カレのことは、早く忘れて次の出会いを求めようとは思うのですが 元カレに未練がある中、なかなか好きな人ができない状態です。 このまま元カレとセフレ関係でも復縁できる可能性ってありますか? それとも元カレなんて忘れて新しい出会いに進むべきですか? 皆さんのご意見、お聞かせください。よろしくお願いします。

  • この二人の恋愛は長続きすると思いますか??

    元彼に別の女ができて振られた彼女。 そんな彼女と付き合って喧嘩もなく仲良くしていたけど元彼が忘れられなく私を振って去った彼女。 結局、私とは元彼と別れた寂しさを紛らわすと言うか気持ちの穴埋め程度の付き合いだったのかなと… そして元彼は浮気した彼女と別れて彼女との復縁を望んでいたため、お互いにその時を待ち望んでいたかのように復縁。 彼は浮気した事や自分のだらしないところ(反家庭的な部分)を改善していくことを約束すると言い、彼女は元サヤに戻ったのですが、そんな二人はこの先どうなると思いますか? なんだかよく分からない二人ですが…こんな感じの二人って意外と長続きするんですかね? 簡単ではありますが、ふと思ったので質問させてもらいました。