• 締切済み

彼を利用してるだけなんでしょうか。。。。

neoaliceの回答

• neoalice
回答No.3

それはあなたがきっぱり縁を切らないと元カレさんが 可哀想だと思いますけど・・ 元カレだって勘違いしてしまいますよ。もしかして質問者さんが よりを戻したいんじゃないか って。 でも、a5n1205qさんは復縁する気はないわけでしょう? それはいくらなんでも元カレさんに残酷です。 お互いのために合わないように努めるべきです

a5n1205q
質問者

お礼

ですよねー。今の最低な自分が私も嫌いです。元彼のこと本当に大切に思っていたはずなのに。。。 会わないようにします。コメントありがとうございました。