• 締切済み

最近の良いドラマ教えて下さい!

最近、ドラマを見たいと良く思うんですが、 たくさんありすぎて分かりません。 何か良いドラマあったら教えて下さい! ちなみに私は、暴れん坊ママ、ライフ、アキハバラ@DEEPなどが好きです!

みんなの回答

  • wing1013
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.6

私が見た中では、「ガリレオ」「エジソンの母」「花より男子」 「相棒」「斎藤さん」「喰いタン」「ロス:タイム:ライフ」 「警視庁捜査一課9係」ですかね~(^^;ゞ あとは↓の皆さんが言っている番組がいいと思います~!

  • guekfbd
  • ベストアンサー率51% (212/414)
回答No.5

結婚できない男が凄く面白かったですよ。誰にでも自信を持ってお勧めできます。 あと、ハケンの品格も良かったです(大泉洋がレギュラーで出ています)。

  • melloop
  • ベストアンサー率53% (16/30)
回答No.4

アキハバラ@DEEPを越える作品は最近のものでは中々ないですね。 anegoや マイボスマイヒーローが好きでした。 テンポや人間関係よく描かれているとおもいます。 あと女王の教室。 昔のものならたくさんあるんですけどね;

  • KanaYuta
  • ベストアンサー率21% (26/119)
回答No.3

「アンフェア」は?

noname#58692
noname#58692
回答No.2

ごくせん3ですな。すでに回答されてますが。 ちなみに原作も面白いよ。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20051/39737)
回答No.1

日本テレビの「ごくせん」は新シリーズですし面白そうですよ☆

関連するQ&A

  • 「暴れん坊ママ」ドラマCMのBGMは何?

    「暴れん坊ママ」というフジテレビのドラマのCMでBGMに流れている曲を教えてください。よろしくお願いします。

  • 最近のドラマ好きですか?

    私は最近の連続ドラマより昔のドラマが好きです。 最近は、ストーリーがおふざけなドラマ(これはバラエティ番組?って思ってしまうようなギャグ要素満載な感じのもの)や、CGが違和感に思えるドラマ(例えばこの前の月9のおサルさんのドラマ)が多い気がして…。 好みの問題もあると思うのですが、数年前のドラマの方が印象に残っているものが多かった気がします。私の好きなドラマは 「ケイゾク」 「ビューティフルライフ」 「元カレ」 「サマースノー」 「オレンジデイズ」などなど。 恋愛&感動モノが好きなんですよね。 年をとってドラマ自体が好きではなくなったってことなんでしょうか? 23なんですけど^^; みなさんは、最近のドラマ好きですか? 今まで好きだったドラマはありますか?

  • アキハバラ@DEEPで

    アキハバラ@DEEPのドラマ内で松田悟志さんが出ると聞いていたのですが、何役で出ていたのですか??

  • 大泉洋さんがドラマで着ていた服を探しています。

    大泉洋さんが出演していたドラマ『暴れん坊ママ』。 先日、12月18日に最終回を迎えてしまいましたが、 その時に大泉洋さんが着ていた服を探しています。 (ドラマの前半に2シーンほど出ていました) 薄いピンクのTシャツにフェイクスカーフのプリントがあり、 前の左下にも何かプリントのようなものがありました。 もし、ブランドなど何か情報を知っている方がいましたら、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最近のドラマについて

    高校生のものです。 僕はドラマが好きでよく見るのですが、最近のドラマって面白いのもありますが何か物足りないような気がします。 サスペンス系は好きで、昔のでは金田一少年の事件簿やサイコメトラーなどが好きなのですが、最近のはどうもコメディっぽくなってあの頃のように見ていてハラハラするような作りになっていないような気がします。 皆さんは最近のドラマと一昔前のドラマと比べてどう思いますか?

  • 最近の面白いドラマ

    最近やってる(やってた)面白いドラマは何でしょうか? 私的にはBS2でやってる「大長今(宮廷女官チャングムの誓い)」です。 他の韓流ドラマは観ませんが、これだけは観てます。 最近の日本の時代劇よりもずっと面白いです。 皆さんが面白いと思われたドラマを教えてください。

  • 最近のドラマって・・・?

         最近のドラマって医療系や刑事系のドラマが増えていると   思うのですがそれはなんでですか?      視聴率が取れるという理由以外になにかありますか?      教えてください。よろしくお願いします。

  • 最近のドラマ

    子育て中はドラマを見ることも無くあっという間に過ぎていきましたが 子供が手がかからなくなり最近見始めると10話完結が多いですよね 昔のドラマは12話完結でしたよね 10話だとあっという間で物足りなく感じるんですが・・・・ いつ頃どんな事情でドラマは10話になってしまったのですか?教えてくださいよろしくお願いします

  • 最近のドラマって…

    最近のドラマはまあ、面白いと言えば面白いんですけど、昔と比べたら面白くないです 視聴率とか昔は20%とかあるドラマもそこそこあったのに今は10%前半、酷い場合は一桁などが続出です(そう思うと家政婦のミタってすごい…) どうして今のドラマはあまり面白みがなくなってしまったのでしょうか そして、視聴率も下がってしまったんでしょうか 視聴率については単にドラマを見る人が減ったからなんでしょうか

  • 最近のドラマについて

    最近ドラマの予告CM見ていると漫画原作ドラマばかりで、しかも仕舞いには鹿がしゃべったりロボットが出るという奇行に行く始末。 ネタ切れなのでしょうか? ドラマは面白くないので見ていないのですが、予告CMを見ていると痛く感じるので質問してみました。