• 締切済み

アキハバラ@DEEPで

アキハバラ@DEEPのドラマ内で松田悟志さんが出ると聞いていたのですが、何役で出ていたのですか??

みんなの回答

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

北村一輝の子分というか社員の役みたいですけど、あの命令を聞いていて、ペコペコしていた社員は違うみたいでしたよね。 とりあえず下記に公式サイトがあります。 http://www.akihabaradeep.com/story.html

関連するQ&A

  • アキハバラ@DEEP

    自分は本当に石田衣良が好きで、アキハバラ@DEEPを楽しみにしていたのですが、今日やると思っていたのが実は既にやっちゃってたんですよね・・。次回から見ようと思っているのですが、いつやっているんでしょうか?テレビ欄を見てもよくわからないので。教えてください。お願いします。

  • 秋葉原をちゃんと(アキハバラ)といいますか?

    もう既に私の周りではアキバとしかいいません。 「明日アキバに7時ね」とか 「アキバの〇〇でUSB買ってきて」とか 駅のアナウンスでしか(アキハバラ)という響きはこだましません。 もちろん昔はあきぱっぱらだのあきばがはらだの言われていたのは知っています。 この今のご時勢、アキハバラとちゃんと発音される方は存在するのでしょうか。 「私は常にアキハバラですよ」という方。いらっしゃったら回答願います。

  • アキハバラ@DEEPの生田斗真さんが、一話で真似していたキャラは?

    石田衣良のアキハバラ@DEEPからの質問です。 第一話、神社のような所でボックス役の生田斗真さんがタイコ君に初めて出会うシーンでモノマネ?をしています。台詞が”いわゆるひとつのオタク、ですかね~”というようなものだと思います。予想でも構いません。2話でもあぶない刑事のマネをしていて爆笑だったのですが。。どの有名人のモノマネか分かる方、是非教えてください!

  • 最近の良いドラマ教えて下さい!

    最近、ドラマを見たいと良く思うんですが、 たくさんありすぎて分かりません。 何か良いドラマあったら教えて下さい! ちなみに私は、暴れん坊ママ、ライフ、アキハバラ@DEEPなどが好きです!

  • アキハバラデパート

    今年の大晦日で閉店になる電気街にあるアキハバラデパートですが、何故閉店になったのか?今後はどうなるのか? 知っている方がいたらお教えください。

  • アキハバラデパートの跡地は何が建っていますか?

    アキハバラデパートの跡地は何が建っていますか?

  • ディープキス

    ディープキス ディープキスというのは、一般的に舌を入れたりするするキスですか、それとも舌は関係なく単に激しいキスですか? あと、堀北真希さんが映画かドラマの中でディープキスをするシーンがあるという噂を聞いたのですが、もし世間一般でいうディープキスが後者なら、女優さんや俳優さんがドラマの中でディープキスをする事はないですよね?

  • ディープ ブルーに出てきたコックさん

    今さらながらディープ ブルー見ました。映画ってほとんど見ないので 無知なのですが、なんかハマりそうな予感です・・・ で、あのディープブルーに出てきて、いい役してたコックさんにジーン ときたのですが、あの方の名前を調べるのに、よく分からないのですが、 トーマス・ジェーンか、ステラン・スカルスゲールドですよね? 違いますか?で、あの方が出ている映画で、なんかいい役している映画が あったら教えてください。 お願いします。

  • 軽いディープとは

    中三です。今度彼女にディープキスします。軽めのディープキスをしたいのですがどうすればいいのですか。そしてディープした後は何をしゃべればいいのですか。お願いします。

  • ドラマ「Deep Love」のあらすじ

    公式HPを見てもあらすじが分からなかったので、 ドラマ「Deep Love」のあらすじを教えてください。