• ベストアンサー

ディープ ブルーに出てきたコックさん

今さらながらディープ ブルー見ました。映画ってほとんど見ないので 無知なのですが、なんかハマりそうな予感です・・・ で、あのディープブルーに出てきて、いい役してたコックさんにジーン ときたのですが、あの方の名前を調べるのに、よく分からないのですが、 トーマス・ジェーンか、ステラン・スカルスゲールドですよね? 違いますか?で、あの方が出ている映画で、なんかいい役している映画が あったら教えてください。 お願いします。

• SHUMP
  • お礼率83% (117/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toorupin
回答No.1

プリーチャー役の黒人は、LL・クール・Jです。確か、本職はラッパーだとか。「チャーリーズ・エンジェル」「ローラーボール」などに出演しています。

SHUMP
質問者

お礼

回答有難うございます。 え~・・・本職はラッパーなんですか・・・すごくいい役 してたからベテラン俳優かと思ってました。 そうですか、ではそのニ作品も見てみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

エニー・ギブン・サンデーにも出てますよ。 もし、ラップが好きなら、歌も聴いてみて下さい。 いいですよ。

SHUMP
質問者

お礼

有難うございます。 見てみます。