• ベストアンサー

ディープ ブルーに出てきたコックさん

今さらながらディープ ブルー見ました。映画ってほとんど見ないので 無知なのですが、なんかハマりそうな予感です・・・ で、あのディープブルーに出てきて、いい役してたコックさんにジーン ときたのですが、あの方の名前を調べるのに、よく分からないのですが、 トーマス・ジェーンか、ステラン・スカルスゲールドですよね? 違いますか?で、あの方が出ている映画で、なんかいい役している映画が あったら教えてください。 お願いします。

  • SHUMP
  • お礼率83% (117/140)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toorupin
  • ベストアンサー率49% (37/75)
回答No.1

プリーチャー役の黒人は、LL・クール・Jです。確か、本職はラッパーだとか。「チャーリーズ・エンジェル」「ローラーボール」などに出演しています。

SHUMP
質問者

お礼

回答有難うございます。 え~・・・本職はラッパーなんですか・・・すごくいい役 してたからベテラン俳優かと思ってました。 そうですか、ではそのニ作品も見てみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

エニー・ギブン・サンデーにも出てますよ。 もし、ラップが好きなら、歌も聴いてみて下さい。 いいですよ。

SHUMP
質問者

お礼

有難うございます。 見てみます。

関連するQ&A

  • デイープブルー

    おはようございます。 今、めざましTVで映画「デイープブルー」の監督のインタビューで、望遠レンズが使えない海中ではどうやって撮影したかの問いに、「プロデユーサーをなんとか」ってジョークを言ってましたがどんなジョークだったのでしょうか?

  • ブギーナイツに

    トーマス・ジェーン(「ディープブルー」の主役の男優)が「ブギーナイツ」に出ているとのことでビデオを見たのですが、わかりませんでした・・・ どこに出ていたのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 殺戮のディープブルー

    金田一少年の事件簿の映画「殺戮のディープブルー」についてですが、 映画のまま、本(漫画や小説など)になっているものはないでしょうか? 同タイトルの小説は読みましたが、映画とは内容は違っていて、テレビでやっていたもののようでした。 映画のが好きなので、その内容そのもの、または順ずるものが良いのですが、 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • トーマスジェーンという俳優について教えて下さい

    「ディープブルー」で初めて見た時に気になっていたんですが、「クリスティーナの好きなコト」「パニッシャー」にも出ていて毎回イメージが違います。この方のついて他の出演作品・プロフィールなどが分かりましたら教えて下さい。詳しいコトが載っているサイトなどもありましたらお願い致します。名前は「トーマスジェーン」だと思うのですが「パニッシャー」では「トムジェーン」で載ってました。トムはトーマスの愛称ですよね?芸名的にはどちらが正式なのでしょうね~??

  • ディープブルーの動物版?

    海のドキュメント映画ディープブルーの野生の動物版みたいな映画ってありませんでしたっけ? 何か聞いたことある気がするんですが。。(気のせいかもしれませんが、、。) 他に野生動物のドキュメントを見れる映画、番組などありましたら教えてください。

  • 映画 『DEEP BLUE』 に CG ???

    今日、DEEP BLUE を観て来ました。 マリアナ海溝の場面の海底平原、山脈?のシーンが CGに見えてしまったのですが・・・・ 実写のドキュメンタリー映画だと思うので CGなんて使うわけはない。と勝手に思ってます。 でも、CGなんでしょうか? ご存知の方、教えてください。m(__)m

  • 「ディープブルー」か「父帰る」を見た方へ

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 今回招待券をいただいたのですが 「ディープブルー」か「父帰る」を見ようと思っています。どちらか1本しか見れないのですがどちらかでもご覧になった方のご意見教えていただけませんか? 「ディープブルー」は残酷という話も聞いたので「父帰る」にしようかなって思っています。 よろしくお願いします。

  • ディープ・ブルーの台詞

    ディープ・ブルーの中で、十字架をつけていた料理係の人が「神は必ず答えをくれる、それはハッピーなものではないかも知れないが。」みたいなことを言っていた場面があったのですが、(他の人と合流して、5人ぐらい残っていたときです。)どのような台詞だったか一字一句分かる方いませんでしょうか? いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • このサントラを教えてください!

    サメが大暴れする映画「ディープ・ブルー」で、ラスト、コックさんがサメをやっつけようとする時に流れる曲の名前が調べても分かりません。そのシーンだけではなく、満遍なく使われている、感動系の曲です。 この曲は色んな映画(戦争映画だった気がします)のBGMで聴いたことがある気がするんです。 知っている方が居ましたら、どうぞ教えてください!

  • 「ディープ・インパクト」とは違います。

    彗星か何か物体が地球に接近してきてパニックになる映画なんですが、タイトルをご存知ありませんか? 「ディープ・インパクト」に似てますが違うようです。 10年くらい前の映画で、アメリカ映画。 タイトルは「・・・デイズ」だったように記憶しています。(ちがうかもしれませんが) 映画の最初の方から灰色の気持悪い物体が空を覆っていたように思います。 人々が車等で逃げ惑い、パニックになっていたように思います。