• ベストアンサー

登録について

イーバンクマネーカードでヤフーのオークション利用料、プレミアム会員費の登録はできますか? 登録にはクレジットか指定銀行と書いていたのでどうなんだろうと思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jdqhw849
回答No.1

イーバンクマネーカードを持っているということは、イーバンク銀行に口座を持っているということですよね。 ということは、わざわざクレジットカード払いにしなくてもイーバンク銀行の口座をプレミアム会員の支払口座の登録しておけばいいと思いますよ。 というか、基本的にイーバンクマネーカードはイーバンクの口座の残高の範囲内でクレジットの支払いが可能になるというなので・・・ わざわざクレジットにしなくてもいいと個人的には思いますが・・・

gfktg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初歩的な質問に答えてくださって本当に感謝します。

その他の回答 (2)

回答No.3

こちらからみればデビットカードですが、 相手からみれば機能的にはVISAカードですから 問題ないと思います。 あとわずかですが、イーバンクの口座から直接支払うよりも イーバンクマネーカードで支払ったほうがポイントがつきますので そのほうがいいでしょうね。

gfktg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本当に助かります。

• jdqhw849
回答No.2

No1です。 ちなみに、イーバンクマネーカードで払うのであればVISAカードの方で登録できると思います。

gfktg
質問者

お礼

本当にありがとうございます。